プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの玄関前 外側ですが
昼間は光らず暗くなった夜だけ
光るセンサーライトありますか
電池式でマグネット式が1番なんですが
こんなん商品もあるよって方いたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームセンタに行けば、普通に売ってますよ。

(マグネット式は少ない)
人通りの多い場所だと、電池の消耗がかなり早いですね。
業者に頼むより、ホームセンタの方が明るいものが多いようです。

> 表札以外に手を加えると器物破損になります
マンション筐体に手を加えた場合でも、「器物破損」となったと聞いたことがありません。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E9%9 …

こんなのはどうですかね。
マグネット式で特に加工なし、防犯のためって言えば管理会社もダメとは言わないでしょ。
    • good
    • 0

それ以前にドアの外は共用部ですから、表札以外に手を加えると器物破損になりますので、ご注意願います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A