プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、合コンで出会った人と2人で居酒屋に行くのですが私は男性と2人で飲みなんて初めてで盛り上がるか不安です。共通の趣味もあまり無さそうな感じです。普通、男女のサシ飲みって何時間くらいやるものなんでしょうか?あと、特に話題がなくても盛り上げる方法教えてください。

A 回答 (3件)

3時間。


酒飲めば盛り上がるでしょ。
    • good
    • 0

初デートは昼がいいよ


酒ありの夜はやめた方がいい
    • good
    • 2

笑顔であいづち打ってれば相手が勝手に盛り上がってくれますよ!



最初のお店で2時間くらい、もっといたいか帰りたいかをそれで決めればよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!