プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番好きな子供向けな歌ありますか?

A 回答 (10件)

歩けあるけ 私は元気 おおはらのぞみさんのうたった さんぽの歌


こぶた たぬき きつね ねこ の歌も好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 20:47

池田綾子「数え歌」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 21:37

「にんげんっていいな」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 21:37

も〜し〜自信を無〜くして〜く〜じ〜けそうにな〜ったら〜良〜い〜事だけ良〜い〜事だけ思い出そう(^^)アンパンマンの歌です(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 20:46

70年代のアメリカンポップのアーティストさんって、大人向けだけじゃ無く子供向けの歌も多いですね。


カーペンターズの「シング」とか、ピーター・ポール&マリーの「パフ」など、つい口ずさんでいたりします。
年齢を問わず聞いたことのある人は多いんじゃ無いですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 20:46

赤鼻のトナカイ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 20:46

子供向けだと、やはりシューベルトの「魔王」でしょうか。


プッチーニの「トゥーランドット」も捨てがたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 20:46

アンパンマンのマーチ♪



?si=C4cPcFPSrLpGn4y8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 20:46

黒ネコのタンゴ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 20:46

世界がひとつになるまで


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A