dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達についての相談です。
高校三年生なんですが、友達が急に男遊びが酷くなっていて距離を置いた方がいいんでしょうか?
最近友達の家でお泊まりをしたんですが、お泊まりしてる最中(深夜2時くらい)に急に初めましての男の人と会うと言い出して車の中でそういうことをしたり、後々話聞くと気持ち悪かったとか言っていてじゃあなんで行った?ってなって呆れてしまいました。
その他諸々二股していたりでもやっぱり元彼の方が良かったとか言っていたり本当に人間としてクズになっていて複雑です

ここまではまだ呆れるなって感じだったんですが、最近はパパ活まで手を付けようとしていてもう本当にショックです。
前までは私に「○○ちゃんパパ活したらダメだよ○○ちゃんパパ活しそう怖い」って言ってたのに結局してるのは友達の方で人ってこんなに変わるんだなって思って悲しいです
パパ活するおじさんにまともな人いないからやめておいたほうがいいよって言っても「ご飯するだけ、パパ活じゃない」って言っていてもう離れた方がいいんでしょうか?
(お金に困っているのかなとも考えたんですがその子はバイト掛け持ちしていてお金に困っている風には見えないんです。)
私の考え方が真面目すぎなだけでしょうか?

A 回答 (5件)

そのうち間違いなくあなたのことを巻き込もうとするから今のうちに疎遠にしておいた方がいい。

自分が逃げるために関係ないのにあなたの名前を出すことも考えられる。口裏合わせを頼まれたりする。それで協力すると今度はそれをあなたの弱みとして利用してくる。
人間落ちると何するかわかりませんよ。縁切り一択。
    • 0

距離を置いた方が良いですね。

と言うのも、このままその友達と一緒に居たら、貴方まで巻き込まれる危険があるからです。

先ず何よりも貴方の身を守りましょう。その上で、その友達の事を思うならば、その友達の両親に相談しましょう。
    • 0

こんばんは。

質問者様の感覚が正しいです。

例えば、そういう話をしないなら友人として良いと思うなら一度『何しても〇〇の自由だけど、私の前では異性とのだらしない話はしないで。』と伝えてみてはどうでしょうか?

それでも喧嘩になったり、既に友達として心配よりもドン引きが勝って、気持ちが冷めてるなら距離を取るのも一つだと思います。
    • 0

人は人

その人が何をしようが貴女が流されなければいいだけです
基本的に中学、高校生は男女共、一番異性に興味が湧く年頃です
その時に理性が効かないと性欲に走ってしまい、気持ちいいなら誰でもいいとなってしまうのです。
まぁ動物の本能なのでそれはいいのですが、
性病などが怖いので、そこは理性で抑えるのが女性だと思います。
そのお友達は本能のままに、逆を言えば本能に正直なのでしょうね。
    • 0

あなたの考え方のほうが真っ当です。

友人とは距離を置いたほうが良いと思います。
    • 0