プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のTikTokのアカウントをたまたま見つけた時のが夕方で1304人フォローしていて非公開なのでフォロー中は見れないのですが
先程(夜)見たら1309に増えていました。

そんなに男はフォローするものなのでしょうか?
流れる度のかわいい女の子とかフォローしていたら少し嫉妬してしまうなぁと、

あまり他人に興味無い彼氏なのでその分とても気になってしまいます…、

A 回答 (2件)

フォローするでしょ。


TikTok=かわいい女の子
と、思ってるのが浅はかかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでは無い酔って感じですかね

お礼日時:2023/12/12 01:06

1304人もフォローしていた人が、もう5人増えたからと何がそんなに不思議なのか?



1304人の段階でなにか感じろよ!と思います。

アイコン1つポチッとするだけですので、何人であろうとさほど面倒でも珍しいことでもありませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!