アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンジャケットを着てると焚き火や煙草や御香など火の粉が飛ぶ時があると思いますが、ダウンジャケットに穴が空いても気にしない人達ですか?

A 回答 (6件)

穴が開くことを知らない人達です。


今は焚火なんかした事の無い人が沢山いますよ。
    • good
    • 1

いいえ、気にしないのではなく、知らない、わからない、そこまで気が回らないなどでは?



火の粉の穴ボコを体験したり、なってる人がいたりしたら、そりゃそうだよな。気を付けよっとってなるけど。
世の中には焚き火とかしたことがない人もいるからね。

火の粉みて、キレ~イなんて側で暖まりながら眺めてるダウンジャケットの子とか、見かけるもん、穴が空くことに気付いてないだけっしょ。
    • good
    • 2

穴が空いたら捨てて買い替え。

    • good
    • 1

安いダウンジャケットなら気にしないし、高いダウンジャケットなら気にします。

    • good
    • 1

焚火の時には、火の粉が飛んでくる可能性がありますので、必ず革のジャケットです。


タバコやお香では、ジャケットに孔が明くほどの強い火の粉が飛びませんから、気にせずに着て行きます。
    • good
    • 2

気にしないのではなく、知らないのです。


穴が空くと羽毛が飛び出しますから、見た目が悪いだけでなく保温効果も半減してしまこと、こんな程度のことも知らない人達なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A