フロントフックブラって知ってる?と聞けば、
(1「前ではずすブラ」
(2)「前でとめるブラ」
と返答が有ります。
男性からの返答は(1)で、女性からの返答は(2)だそうです。
こういう、内容の話題で、他になにか有るでしょうか?
ちょっとエッチな、でも卑猥ではない内容の話題です。

A 回答 (7件)

友人の奥さんから出産の話を聞いたときに「裂けちゃったから縫ったんだよ」って言ったので「どこを?」と聞いたら「入り口だよ・・・」と答えました。

すかさず「出口じゃないの?」って突っ込みましたけど。(笑)
    • 0

一人暮らしの女性の家を訪ねた時、洋式トイレの便座が上がっていたら、その女性にはオトコがいる…という浮気発見法を聞いたことがあります。

洋式トイレは女性だけが使うなら、掃除中でもない限り便座をあげっぱなしにすることはまずありませんから。
質問の趣旨と違ったらゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こりゃ、いいですね。

軽いノリでトイレの使い方

1つのトイレに便器が3つある場合で自分以外誰も使ってない時

男性:端のどちらかを使う
女性:真ん中を使う

これを見た皆さんご自分はどうか考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
???せっかくですが、意味がわかりませんでした。

日本語では「いく、いく」

英語では「くる、くる」

行って来るほど違うそうです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
へー、そうなんですか。

誰かから教えてもらった、私のオリジナルではないのですが、

久々に、自宅でなくホテルで一戦交えた夫婦です。終わった後、夫が○万円出そうとしたら、妻もオツリを出しそうになった。(お互いに、いつものクセが出た)

(超有名なネタですが、)結納の時、新婦側の父が、「ふつつかな娘ですが、どうぞよろしく...」と言ったつもりが、「ふしだらな娘ですが、」と言ってしまった。

(これも超有名な高田文夫ネタ)銀座のとあるホステスを、「彼女は、銀座でも五本の指に入る売れっ子で...」と紹介するつもりが、「銀座でも五本の指が入る...」と言ってしまった。

(最後は軽く?) 妻「あなた、今日スーパーで安売りしてたんで、チョット恥ずかしかったけど、思い切って買っちゃった。」 夫「おいおい、いい歳してみっともない、無かったのなら、オレが夜中に自販機で買ってきてやるのに...」 妻「??? バレンタインのチョコなんだけど...」

ちょっと、重かったかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
>夫が○万円出そうとしたら、妻もオツリを出しそうになった。
いいですねー。

女性は後ろに押す方向、男性は手前に引っ張る方向でお尻を拭きます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。専門家さま。
確かに、手前に引っ張りますね。

フロントホックブラじゃなかったでしたっけ?

あ?

どっちでもいい???
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。