フロントフックブラって知ってる?と聞けば、
(1「前ではずすブラ」
(2)「前でとめるブラ」
と返答が有ります。
男性からの返答は(1)で、女性からの返答は(2)だそうです。
こういう、内容の話題で、他になにか有るでしょうか?
ちょっとエッチな、でも卑猥ではない内容の話題です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

友人の奥さんから出産の話を聞いたときに「裂けちゃったから縫ったんだよ」って言ったので「どこを?」と聞いたら「入り口だよ・・・」と答えました。


すかさず「出口じゃないの?」って突っ込みましたけど。(笑)
    • good
    • 0

一人暮らしの女性の家を訪ねた時、洋式トイレの便座が上がっていたら、その女性にはオトコがいる…という浮気発見法を聞いたことがあります。


洋式トイレは女性だけが使うなら、掃除中でもない限り便座をあげっぱなしにすることはまずありませんから。
質問の趣旨と違ったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こりゃ、いいですね。

お礼日時:2005/05/05 08:26

軽いノリでトイレの使い方



1つのトイレに便器が3つある場合で自分以外誰も使ってない時

男性:端のどちらかを使う
女性:真ん中を使う

これを見た皆さんご自分はどうか考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
???せっかくですが、意味がわかりませんでした。

お礼日時:2005/05/05 08:25

日本語では「いく、いく」



英語では「くる、くる」

行って来るほど違うそうです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
へー、そうなんですか。

お礼日時:2005/05/05 08:25

誰かから教えてもらった、私のオリジナルではないのですが、



久々に、自宅でなくホテルで一戦交えた夫婦です。終わった後、夫が○万円出そうとしたら、妻もオツリを出しそうになった。(お互いに、いつものクセが出た)

(超有名なネタですが、)結納の時、新婦側の父が、「ふつつかな娘ですが、どうぞよろしく...」と言ったつもりが、「ふしだらな娘ですが、」と言ってしまった。

(これも超有名な高田文夫ネタ)銀座のとあるホステスを、「彼女は、銀座でも五本の指に入る売れっ子で...」と紹介するつもりが、「銀座でも五本の指が入る...」と言ってしまった。

(最後は軽く?) 妻「あなた、今日スーパーで安売りしてたんで、チョット恥ずかしかったけど、思い切って買っちゃった。」 夫「おいおい、いい歳してみっともない、無かったのなら、オレが夜中に自販機で買ってきてやるのに...」 妻「??? バレンタインのチョコなんだけど...」

ちょっと、重かったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
>夫が○万円出そうとしたら、妻もオツリを出しそうになった。
いいですねー。

お礼日時:2005/05/05 08:24

女性は後ろに押す方向、男性は手前に引っ張る方向でお尻を拭きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。専門家さま。
確かに、手前に引っ張りますね。

お礼日時:2005/05/05 08:23

フロントホックブラじゃなかったでしたっけ?



あ?

どっちでもいい???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/05 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q音楽DVDの内容が記載されている内容と違うのですが

こんにちは
先日ある音楽DVDを購入したのですが
サイトに記載されている収録内容と期待した収録内容が少し違いました。

公式サイトには(少し変えています)

コンサート本編を全曲収録した作品。
アンコールで行った(該当の楽曲)まで、余すことなくパッケージした充実の1枚!

と記載されていたので私は購入しました。
ですがアンコールの楽曲はほとんど収録されておらず
期待していた内容ではありませんでした。

権利の問題でカットされているのであればわかりますが
以前発売されたDVDにもこの楽曲の映像は収録されており
登場するアーティストも作品中に何度も登場するので、推測ですが
権利の問題ではないと思います。

もしそのような編集だとしても明らかに
すべて収録されていると思わせる内容(余すことなく等)だと感じました。
このような表示は違反ではないのでしょうか?
一番期待していた部分なのでこの内容なら購入していなかったと思います。

一応クレームは入れようと思いますが
皆さんならどうされますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなり巧妙ですね。「市役所のほうから来ました」というから市の関係者かと思ったら市役所の方角から来た、みたいなもんですね。

その該当の曲は入ってはいますから、ウソではないとは主張できますね。
あとは質問者さんが電話口で騒ぐことを面倒くさがって「はいはい、分かりましたよ、返金すりゃいいんでしょ、返金すりゃ」となるかどうかですね。でもそれは私たちが判断することじゃなくてその会社が決めることですからね。

Q郵便の配送をとめたい!!!

今日の午後、明日の10時までにつくというので神奈川県から東京の
新宿まで郵便物を送ったものです。

それで、大問題が!
中身をまちがえてしまったので、配送をストップしたいのですが、
もう無理ですか?

誰かできることなら方法教えてください。助けてください。

Aベストアンサー

早朝配達?便ですよね
中央郵便局の夜間窓口で相談されてみては如何でしょう
本人確認の出来るものと、印鑑等が必要に成るかと思いますが
まだ、配達には、郵便が回ってませんので、問い合わせる価値は有りますよ

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/question/question/atena.html

Q癖をとめる、いい方法ないでしょうか?

25歳女です。

私は、幼い頃から髪の毛を触るというか、指でしごく癖があって
見た目によくないし、無駄に腕が疲れるので、やめたいって思っています。

さわり始めたら、「癖が始まっちゃってる」って自覚があるのですが
それをなかなか、とめる事ができません。。

実は、今までに催眠療法とか受けたこともあるのですが、
どうもあんまり効果がなかったようです。

どうしたら、気づいて自分でやめよう!って思った所でやめられるでしょうか・・・?

いい方法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

幼い時から~という長年の癖でもある。
急に無くす事は難しい。
ある意味しごく癖も長年スムーズに貴方に馴染んでる。
ただ、馴染んではいるけど。
自分的にはそういう癖を続けていきたくは無いと。
であれば。貴方の理解者、貴方の身内、貴方が信頼出来る人には素直に
その癖を伝えておくんだよ。
そして自分的にはしごく癖を減らしていきたいと思ってると。
だからもし私と向き合っている時にそういう場面に出くわしたら。
迷わずに指摘して欲しいと。
自分で自分を~は中々難しい。
でも外から言われる事でハッとしたり、そこで行動に抑制が掛かる。
尚且つあまり心地が良いものではないからね。
指摘され続ければ。貴方にも感じるものが出てくる。
それは自分で何とか出来たらな~位の弱い気持ちではなくて。
それなりに腰を据えて気にしていける自分を創れるんだよ。
言われても背中を向けてしごき続ける事は無いでしょ?
そして、誰にでも言ってもらえる、貰いたい部分でもない。
だからこそ。貴方が信頼出来る、貴方が仲良くしている、貴方が素直に向き合える
人たちに少し協力してもらって。
貴方なりに長年の~という癖に対抗策を講じてみれば良いんじゃないかな?
急には難しくても。
外から言われて気が付く。そして止めるという一連の流れがある事で。
言われていない時でも。言われる前に自制出来る力も少しずつであれ生まれてくる筈だからね☆

幼い時から~という長年の癖でもある。
急に無くす事は難しい。
ある意味しごく癖も長年スムーズに貴方に馴染んでる。
ただ、馴染んではいるけど。
自分的にはそういう癖を続けていきたくは無いと。
であれば。貴方の理解者、貴方の身内、貴方が信頼出来る人には素直に
その癖を伝えておくんだよ。
そして自分的にはしごく癖を減らしていきたいと思ってると。
だからもし私と向き合っている時にそういう場面に出くわしたら。
迷わずに指摘して欲しいと。
自分で自分を~は中々難しい。
でも外から言われる事でハッ...続きを読む

Q〔呼びとめ方〕年配者の方&男性へ質問です

26歳・女性です。

先日、道を歩いていると、前を行く男性(20代前後?)が落し物をしました。
私はそれを拾い上げてその男性に「お兄さん」と声をかけて、落し物を
渡してあげたのですが、このあとフと思いました。
私と同い年ぐらいの男性の方に「お兄さん」ってどうだったのかなぁと。
でも「すみません」だと、落し物を渡してあげるのに下手に出すぎてるし、
「失礼」と言うのも何だかかしこまり過ぎて嫌なカンジです。

そこで男性の方に質問ですが、こうした場合にどう呼び止められたら一番
自然…というか違和感が無いですか?

同様のことが年配の方にも言えます。
見知らぬ人から「おじいさん」「おばあさん」と呼ばれるのに違和感を
感じる方が多いと聞きます。何と呼べば適切なのでしょうか。

「私はこう感じる」というので結構ですのでよろしくお願いします。
その際、年代と性別を教えて頂けるととても参考になります。

Aベストアンサー

たしかに難しい場面ですよね。

長い日本語の歴史の中で、こうした場合に相応しい言葉が発達してこなかったというのも、不思議と言えば不思議です。

私ならどうしますかねえ・・・・・
明らかに子供(中学生くらいまでかな)相手にはちょっと不自然かもしれませんが、大人相手なら「もしもし」を使うかもしれませんね。
というのも、過去に一度だけ(たった一度の経験で済みません)電話以外で、人に直接呼びかけるのに使ったことがあります。しかも何を思ったか、子供のころ(中学生くらいだったかな)どこかの店で店員が向こうを向いているのに呼びかけた、という場面でした。

その時の効果というのが、「おろっ!なんか突然こんな大人びた言葉を使っちゃって、ホッホッホ、なんか俺もやるもんだな。どこで覚えたんだろ」と、ちょっといい気分になったのを覚えています。

「もしもし」は電話で使いすぎて、直接人を呼ぶのには抵抗があるかも知れませんが、どうでしょう一度試されては。使い慣れると美しい言葉に「成長」するかも知れませんよ。

大人にならないと似合わない服装があるように、言葉も大人が使ってこそ、というのがあるように思います。
この「もしもし」がそうかどうかは分かりませんが、あまり子供が使って似合う言葉ではないでしょう、おそらく。

最後になりましたが、私も神奈川県民です(今はちょっと別の町に住んでますが)、年齢は40+αということにしておきましょうか。

参考になりましたでしょうか。

たしかに難しい場面ですよね。

長い日本語の歴史の中で、こうした場合に相応しい言葉が発達してこなかったというのも、不思議と言えば不思議です。

私ならどうしますかねえ・・・・・
明らかに子供(中学生くらいまでかな)相手にはちょっと不自然かもしれませんが、大人相手なら「もしもし」を使うかもしれませんね。
というのも、過去に一度だけ(たった一度の経験で済みません)電話以外で、人に直接呼びかけるのに使ったことがあります。しかも何を思ったか、子供のころ(中学生くらいだったかな)ど...続きを読む

Qフロントホックのブラ

こういうのを使うのは胸を大きく見せたいから?

Aベストアンサー

おそらくですが、使ってみたかんじでは、背中でとめるやつのほうが、背中の肉とか脇の肉をあつめてカップにいれる寄せ上げ効果は期待できる気がします(^^;)ヌーブラは例外ですが。

なぜなら、フロントホックでは止める位置をキツめにしたりすることができなくて、いつでも止めるところが同じな上、基本的には下のパーツに上の留め金のパーツをさしこみ、ぱちん、とやる構造なので、最後に、「もちあげて押し込む!」の動作がやりにくかったり、最後にはみでた胸をカップの中にいれようとするときに外れやすいからです。
また、ちゃんととめないと、胸が大きいひとの場合、走っただけで、揺れる胸の重みに耐えかねて外れたりします(T▽T)

よって、女性としては、フロントホックを使う理由としては、

1.キツいブラが嫌い
2.授乳の必要がある
3.背中に手がまわらない、もしくは背中でとめるのが疲れる、下手。
4.恋人や旦那さまが脱がしてくれるとき、ドキドキしたりしてくれないかな~とおもっている(<フロントホックがセクシーだと思ってる)
5.彼氏が遊んでるひとかどうか探りをいれようとおもっている(朴訥な男性はフロントホックの外し方自体がわからないため(^^;))

が大多数とおもいます。

個人的には、フロントホックのブラって、真ん中にリボンがついてるやつがほぼないので、デザイン的にも背中でとめるブラのほうがいいなあ…と思います。

おそらくですが、使ってみたかんじでは、背中でとめるやつのほうが、背中の肉とか脇の肉をあつめてカップにいれる寄せ上げ効果は期待できる気がします(^^;)ヌーブラは例外ですが。

なぜなら、フロントホックでは止める位置をキツめにしたりすることができなくて、いつでも止めるところが同じな上、基本的には下のパーツに上の留め金のパーツをさしこみ、ぱちん、とやる構造なので、最後に、「もちあげて押し込む!」の動作がやりにくかったり、最後にはみでた胸をカップの中にいれようとするときに外れや...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報