フリーソフトの電卓で見やすいものを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

WINDOWS標準の電卓が見やすいとおもいますが


「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「電卓」
標準ですが「表示」で関数電卓にもなりますよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリーソフトで電卓ソフトを探しています

電卓ソフトって沢山あると思うんですが、今探してるのが加算式の電卓ソフトなんです。
Vecterや窓の杜、一般検索等でも探してるのですが、
加算式のフリーソフトをご存知の方はいないでしょうか?
電卓が2つか3つくらいついてるような、便利な電卓ソフトをご存知の方いましたら教えて下さい。

ttp://nishikame.web.infoseek.co.jp/towani/soft/soft.htm

こんな感じの電卓ソフトです。

Aベストアンサー

やはり、Vecterや窓の杜、一般検索等でもWindows95/Windows98/WindowsMe/NT4なら沢山あるので
探してるので、と質問を見た時はOSはwisdowsXPなのかなと思いましたが、XP対応ってなると、下記のソフト一つだけしか思い浮かびません・・・。
できる限りは、探してるのですが・・・。

簡単加算電卓 KKCALC
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se060724.html?site=n
今時珍しい整数及び時間の加算専用特殊電卓
動作OS:WindowsXP WindowsMe Windows2000 Windows98 Windows95 WindowsNT  ソフトウォッチに追加
動作機種:汎用  友だちに教える
ソフトの種類:フリーソフト
作者:海人 

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se060724.html?site=n

QSin Cos Tan のあるフリー電卓ソフトを教えてください

Sin Cos Tan のあるフリー電卓ソフトを教えてください。
できれば Sin 2 Cos 2 もある電卓が・・

学校の宿題でどうしても必要なんです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

Windows標準の電卓
メニューの[表示]->[関数電卓]に切り替えれば関数電卓になります。

Qフリーソフトで使える宛名書きソフト教えて下さい。

初めて質問させて頂きます。
エクセルファイルからインポートして、一括ではがき・封書に宛名書きができる使いやすい、おすすめソフトを教えて頂けませんか?

たくさんありすぎて、何が良いのかさっぱり分からなくなりました。

また、有料ソフトの方が良いのであれば、それも教えて下さい。
条件としては、
●ダウンロードで入手(購入)できる事、
●使いやすい事、
●分かりやすい事、
●はがき・封書ともに宛名書きができる

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分は此れを愛用しています
長3,4封書、各種葉書、洋1~7号、等に対応し使い易いです

封書、はがき Aprint
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005572.html

Qこれ以外の動画編集フリーソフトで良いものを教えてください

こんにちは。
最低限aviとwave(できればmp3)が読み込める、体験版以外の動画を編集できるフリーソフトを探しています。
Vista対応のものです。
ニコニコ等にできるだけ高画質で投稿するつもりです。
下記のものは、何かしら問題があり、編集が困難なので、それ以外のもので教えてください(万が一無かった場合は、adobe等の購入も考えているので、もしお勧めのものがありましたら教えてください。)。

Windowsムービーメーカー「黄色がオレンジ色になったり、青色が緑色になったりして、変色が激しいため」
trakAxPC「画質が悪いため」
Nive「オーディオに問題があるらしく、waveがうまく再生できないため」

Aベストアンサー

「AviUtl」+各種プラグイン
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

使い方等はGoogleなどで検索すればいくらでも見つかるでしょう。

QPDF変換のフリーソフトで速いもの、教えて下さい。

いきなりPDFのちょっと古いものを利用しているのですが、PowerPointで作成した、
画像入りの書類をPDFに変換しました。しかし、変換にかなり時間が掛かった上、
変換後に修正点を見つけてしまいました。

また何時間も掛かってしまっては作業になりませんので、どなたか、PDFの
フリーソフトで変換がスピーディーに行えるものがありましたらぜひ教えて下さい。

ちなみにこんなサイトを見つけましたが、どれがいいのかわかりません。
アドバイスお願いします。

http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_maker.html

Aベストアンサー

仮想pdfプリンタなら速いと思いますが、お試しになっては如何ですか
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/cubepdf.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報