1年くらい前だったと思うんですが、大塚寧々さんが出ていたカネボウの化粧品のCMで流れていた曲が誰のなんとい歌か知りたいです!女の歌手でした。お願いします。

A 回答 (1件)

CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?-(参考URL)で調べてもどれがそうなのか分かりませんでした。



でも、質問者さんが調べると分かるかもしれないとおもい、一応紹介してみます。

で、疑問が。
大塚寧々さんが所属するプロダクションのサイト
http://www.astral-jp.com/
で調べると、カネボウのCMに出演していたのは
89年~96年  カネボウ
だけのようですが、どこかに錯誤はありませんか?
http://www.2001otakara.com/ga-cm/cm01.html
で映像を確認して思い出してみてください。

それから
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/
の掲示板で質問すると正解に近づくかもしれませんね。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・
たぶんなんですが伊東美咲さんかも!?と思ってきたのです>△<ごめんなさい;そしたらカネボウじゃなくなるのですが、女性の歌手で声のきれいな人でした♪♪ありがとうがざいました(∇≦d)(b≧∇)

お礼日時:2005/05/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアラウンド40の大塚寧々さんが着けている時計は?

Around40で大塚寧々さんがいつも着けている、ホワイトとゴールドの時計はどこのブランドかわかりますか?
どなたかわかる方教えてください!

Aベストアンサー

#1です。

私もドラマは見ているんですけど腕時計までは行き届かずで、手探り状態でした。
申し訳ありません。

スクエアとのことで、以下かもしれません。
以下のサイトをスクロールしていくと、「大塚寧々のクチコミ」というカテゴリが出てきます。
そこにある記事の3つ目です。
紹介されているのは、大塚寧々がつけていた腕時計の色違いだそうですが、、、。

○大塚寧々のひみつ
http://geino.magicalbuzz.com/2026.php

○カシオ・ベビーG・CASKET(カスケット)
http://item.rakuten.co.jp/sunmego/300001003/

Qカネボウ化粧品の昔のCMのモデルは誰?

カネボウ化粧品CMにかなり前に長く出ていた、髪が黒で肩近くまでのショートで前髪パッツンのモデルさんは誰だったか思い出せません。

知っていましたら写真があるものを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問文から考えても、下記の方しか思い付きません。(但しこの方は、カネボウではないのです)

山口小夜子さん
http://search.mobile.goo.ne.jp/search.php?guid=ON&MT=%8ER%8C%FB%8F%AC%96%E9%8Eq&IE=sjis&CONTENT=img

ひょっとして…と思い、回答しました。
違っていたらごめんなさい。

Q大塚寧々さんってどう思いますか。

大塚寧々って皆さんどう思いますか。

顔とか、イメージとか。

スキとか嫌いとか。

今、ドラマを見ていてふと気になったもので。

Aベストアンサー

こんばんわ。もう何年も前ですが、靴のREGALのコマーシャルで上半身裸で靴を胸に当てて隠している写真が新聞の全面広告に出ました。その写真の斬新さと大塚寧々の可愛さにびっくりしましたが、最近は普通の人になっちゃいましたね。

Qカネボウ化粧品のCMに使われている音楽

 10月から放映されているカネボウ化粧品「DEW SUPERIOR」のCM(松雪泰子さんが出演)のバックに流れている音楽。タイトル等わかりましたら、教えてください。
 カネボウ化粧品のHPも見てみましたが、音楽のことは紹介されていませんでした。

Aベストアンサー

カネボウのHPで、このCMの曲についての
お問い合わせに対する返答が載っていました。

曲名はカッチーニの「アヴァマリア」ですが、
CMで歌っているソプラノ歌手、秋山久美子さんによる
CDは発売予定はないそうです。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/contact/faq.php?id=24&PHPSESSID=067d731fbe03df58a1d10687a6209046

Q大塚寧々の「々」

「大塚寧々」と打ち込みたいとき、丁寧と佐々木と打って「寧」と「々」以外をあとから消していますが、「々」だけを打つことはできないのでしょうか。

Aベストアンサー

以前にも同じ質問があったので見てください
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2489492.html

Qイワタニ フジナ化粧品のCMで流れる曲

CMで指揮者の西本智実さんが指揮をしている曲名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは

幻想的序曲 ロメオとジュリエット のようです

Q旦那は今も旦那の母親から小遣いをもらってきます

こんにちは。
旦那は、今年33歳になるのですが、いまだに旦那の母親から、旦那の実家に行くたびに1万円づつもらっています。
2歳4ヶ月になる娘がいるので、1年前までは月2回くらい私も一緒に旦那の実家に行っていましたが、私も下手にでて気を使って母の日にお花やかばんなどを贈ったりしていたんですが、行くと、旦那や旦那の父親が席を外したとたんに、嫌味が炸裂してきて嫌で仕方ありませんでした。
それでも、旦那は一人っ子で、娘は初孫なので、我慢していました。娘にもお小遣いをくれたので、お金のために我慢などど自分に言い聞かせていました。そのときから旦那にも小遣いを渡していました。
姑の嫌味がひどくなったことと、30過ぎの旦那が、母親から小遣いをもらっっている姿を見ることが情けなくて嫌で、私は旦那の実家には行かなくなり、半年に1回くらいしか行かなくなりました。
今は、旦那と娘でたまに旦那の実家に行っています。
娘も、旦那の方のおばあちゃん、おじいちゃんは嫌いで、行っても大泣きでイヤイヤと言っているようです。
帰ってきても、私に嫌だったと言います。
旦那の母親は、旦那が可愛くて仕方なく、転職も次を見つければ言いよと言う人なので、旦那も定職に就かないし、欲しいものは絶対我慢できないし、最悪です。
今も、1万円づつもらってきている旦那をどう思いますか?
こっそり、旦那のお財布を見ると、お金がいつも1万円増えています。旦那の母親は、旦那にはお小遣いをくれるものの、家の娘には、一切、お小遣いをくれなくなりました。
旦那の母親は、私が、自分の実家ばかり連れて行って、旦那の実家に連れて行かないから、懐いてくれないと文句を言っているそうです。
こんな姑や旦那とどう付き合っていけばいいかわかりません。
皆さんのご意見をお聞かせください。

こんにちは。
旦那は、今年33歳になるのですが、いまだに旦那の母親から、旦那の実家に行くたびに1万円づつもらっています。
2歳4ヶ月になる娘がいるので、1年前までは月2回くらい私も一緒に旦那の実家に行っていましたが、私も下手にでて気を使って母の日にお花やかばんなどを贈ったりしていたんですが、行くと、旦那や旦那の父親が席を外したとたんに、嫌味が炸裂してきて嫌で仕方ありませんでした。
それでも、旦那は一人っ子で、娘は初孫なので、我慢していました。娘にもお小遣いをくれたので、お金のため...続きを読む

Aベストアンサー

親からお小遣いをもらうことよりも、
30過ぎて子どももいるのに定職につかない・金が手に入ったら競艇や競馬につぎ込むところに
夫として、男として、父親としての魅力を感じません。

もらえるものはもらう主義の旦那様なのでしょうか、自分から受け取らない人でない限り
これからも続くでしょうし、人の金をアテにしているようですので、直ることもないと思います。

>旦那の母親は、私が、自分の実家ばかり連れて行って、旦那の実家に連れて行かないから、
>懐いてくれないと文句を言っているそうです。
→旦那様の実家よりもあなたの実家に連れて行くほうが多いなら
これは大なり小なりあたっていると思います。
お互いの親を大事に思えば、平等にお子さんを会わせるのが筋です。
あなたは結局自分や自分の親がいいように動いているのではないでしょうか。
連れて行きたくない気持ちはわかりますが、そういう風にどちらかだけをひいきすると、
関係の悪化にもなるし、孫は片方の祖父母にしか懐かなくなります。

嫌だとしても、旦那様の実家には一緒に顔を出すのが礼儀ではないでしょうか。
「嫌だから行かない」「自分の親には会わせたい」と好き勝手やっておいて
文句だけ言うのは少し違うと思います。

家庭関係、とくに嫁姑問題はとても難しい問題です。
だからこそ、誰にも角が立たないことをしたほうがいいのではないでしょうか。

姑はともかく、まずは旦那様の意識が変わらないと、結婚生活を続けていくのも難しいでしょう。
定職につかないと生活もできないのでは?
お子様に不自由な思いをさせたくないのなら、きちんと話し合って定職につくべきですし、
それが無理なら、それまでの男性だったということですよ。
それでも生活に困らないというのであれば、そのままでもいいかもしれないですけどね。
私なら、子どもや自分のことを養おう・支えようとしてくれない旦那なら別れますが…

親からお小遣いをもらうことよりも、
30過ぎて子どももいるのに定職につかない・金が手に入ったら競艇や競馬につぎ込むところに
夫として、男として、父親としての魅力を感じません。

もらえるものはもらう主義の旦那様なのでしょうか、自分から受け取らない人でない限り
これからも続くでしょうし、人の金をアテにしているようですので、直ることもないと思います。

>旦那の母親は、私が、自分の実家ばかり連れて行って、旦那の実家に連れて行かないから、
>懐いてくれないと文句を言っているそう...続きを読む

Qauのcmで流れているバックミュージック??の曲名と歌手が知りたいです

auのcmで流れているバックミュージック??の曲名と歌手が知りたいです。
確かサビが、「何度生まれ変わってもー・・・」みたいな感じでした。
ヨロシクお願いします!

Aベストアンサー

au LISMO のCMなら、
曲名「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」
アーティストはWEAVERです。
ちなみに映画「ラブコメ」の主題歌にもなっています。

http://www.kddi.com/lismo/fes/index.html

Q旦那と旦那の友人について

旦那と今は、一緒に生活をしてません。旦那の同級生から、電話がありました。
旦那の友人が「なんか、アイツ(旦那)が君(私)と離婚する意思は強いで!これだけは言える」と「俺(旦那の友人)は情報提供しただけやから」と言ってました。
そこで、教えて下さい。旦那の友人は.....本当に情報提供者なんですかね?それとも情報提供者に見せかけて、旦那に言わされてるのですかね?私は旦那とは、一切連絡してません。

Aベストアンサー

mama2323 さん

>やはり旦那の友人ですので、
滅多に連絡はお互い取りません。

そのような間柄の人が 夫婦の問題に口を挟んでくるとなると、
旦那さんのお使いではないかなと思います。

里帰りでたかだか2ヶ月間実家に戻ったからといって
旦那さんは怒ってるのですか?
離婚沙汰になるようなことではないのに…と思ってしまいます。

万一離婚となっても、お子さんのために しっかりと話し合われてね。

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W


人気Q&Aランキング

おすすめ情報