プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がエロすぎます。
旅行先で初めてエッチした後も中々服を着ず、寝バックできるような状態でだらだらしていて、また触ってしまいます。ヤってる最中も声がすごくて気持ちいい気持ちいいってずっと言ってて可愛すぎます。夜行バスでも自分のちんこの上に手を置いてきて勃起しかけました。大学生の女子ってみんなこんなのなんですか?

A 回答 (6件)

自分の欲望に正直なんですね。

ただ、それだけじゃないかとおもいます。
    • good
    • 0

みんなそんなわけないから。


SEXが好きな人もいればそうでもない人もいるから
あなたの彼女は好きなんでしょうね。
若い時は特に性欲あるからね。
    • good
    • 0

大学生や社会人になれば、大人の世界を知ります..身体関係に関しても男女関係なく興味深くなりますし 好きな人なら尚更エロさを醸し出していきます。

勿論、恥ずかしくてっていう女性もおります。

なので、大学生女性 皆さんがこんなんでは有りませんよ?
好きな人の前だからこその行動・感度だと見受けますけれど。
もっと素晴らしいエロを醸し出してくる大学生も 居るでしょうし!
裏で、そっち系のアルバイト稼ぎをされていて本体質が表れたのかも知れませんよ?←そういう大学生女性も沢山とおりますので。
    • good
    • 3

おのろけですかね


羨ましい限りです
主さんから見たお相手の立ち位置です
友達 彼女 恋人 
将来の花嫁さん?
今はお互い楽しみなさいお二人身体労らい
将来の事考えてね
    • good
    • 1

こんばんは。



大学生の女の子みんなそうですかについて
ですが、
みんなではありません。
エッチが嫌いな女性もいます。

因みに私の妻はエッチが嫌いです。

彼女さんはもしかしたら、
中学生位から、毎日のようにオナニーが
好きなのかも知れません。

今は道具も多種多様ありますし。
初エッチで痛がらなかったら毎日している可能性もあります。
そして毎回行っていると思います。
初エッチできっとあなたの物が気に入ってしまって更に興奮してしまったのかも知れません。だから、おねだりしていたのかもと思います。

エッチの頻度を上げて行けば良いと
思います。初エッチであまり行く~!
事はないので、もう経験済みで
毎日オナッて快感を得ている
可能性が大きいです。

検索で調べてみたら男性の勃起時の粘液にも精子が極微量に含まれていると
書いてありました。
なのでコンドームをつけるとつけないでは
男性の感じ方も大きく違いますが、

仕事を持つまでは、妊娠しないように
気をつけて彼女を大いに楽しませて
あげた方が良いでしょう。

これからも沢山の体位で彼女を喜ばせて
あなたも大いにセックスを楽しんで下さい。
    • good
    • 0

まさか、彼女が特異体質なんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A