プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Google Driveアプリを開き、「設定」「アカウント」「Google Driveをこのコンピューターから削除する」

    • good
    • 0

画面右下のインジケーターの中にGoogleドライブのアイコンがあるので、そこアイコンを右クリくして終了させてください。



何をしたいのかよく分かりませんが、上の操作の後、アンインストールしちゃえばいいんじゃないですか?
もしくは、スタートアップのアプリから外しておきましょう。
    • good
    • 0

ログアウトしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログアウトしましたが、エクスプローラー上には表示されていますし、アプリケーションの追加と削除でも削除できません。

お礼日時:2023/12/13 12:07

中身を削除してるのならログアウトするだけですよ。


Googleドライブの存在を消すのはGoogleアカウントの削除です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクスプローラー上に表示したくないのです。

お礼日時:2023/12/13 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A