以前、友達から福山雅治さんは結婚していると聞きました。本当ですか?

A 回答 (4件)

えっと、してません。

100%です。(彼は知人なので)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですっきりしました。

福山雅治は独身ですよ。

その友達はもしかしたら、福山の兄のことと勘違いしているのかもですね。
あとは福山の母かも、です。福山はラジオとかでは自分の母を「カツコ」と言ったりするので、それで間違えたのかも知れませんし、昔ラジオで福山兄が嫁さんと家に遊びにくると言っていたこともありますので。99%独身だと思いますけれど、どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり独身ですよね。

そのての噂は少なくないようで・・・「○○で結婚式をあげたとか」。

戸籍を確認したわけではないので、絶対ってことは言えませんが、独身のはずですよ。

内田有紀との交際話も「実は嘘」なんて噂もあり、諸説紛々? モー娘の中澤が福山にぞっこん・・・紅白の後引退して結婚・・・なんて噂も。

ネットが発達した現在、噂があっというまに世に広がる。便利なようで、結構怖い世の中になったのかも(^^;

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり噂なのかな?

うちの嫁さんがファンなのですが、

そんな話は聴いたことがないといってます。
おそらく(十中八九)独身だと思います。

もし、ご友人の話が本当だとすれば、
まだ未発表ということになりますね。

因みに週刊誌によれば、内田有紀さんと交際中
だということです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達によると「数年前、ラジオで奥さんの話をしていたはず」と言ってました。