以前、友達から福山雅治さんは結婚していると聞きました。本当ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

えっと、してません。

100%です。(彼は知人なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですっきりしました。

お礼日時:2001/01/30 22:00

福山雅治は独身ですよ。

その友達はもしかしたら、福山の兄のことと勘違いしているのかもですね。
あとは福山の母かも、です。福山はラジオとかでは自分の母を「カツコ」と言ったりするので、それで間違えたのかも知れませんし、昔ラジオで福山兄が嫁さんと家に遊びにくると言っていたこともありますので。99%独身だと思いますけれど、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり独身ですよね。

お礼日時:2001/01/30 21:59

 そのての噂は少なくないようで・・・「○○で結婚式をあげたとか」。

戸籍を確認したわけではないので、絶対ってことは言えませんが、独身のはずですよ。

 内田有紀との交際話も「実は嘘」なんて噂もあり、諸説紛々? モー娘の中澤が福山にぞっこん・・・紅白の後引退して結婚・・・なんて噂も。

 ネットが発達した現在、噂があっというまに世に広がる。便利なようで、結構怖い世の中になったのかも(^^;

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり噂なのかな?

お礼日時:-0001/11/30 00:00

うちの嫁さんがファンなのですが、


そんな話は聴いたことがないといってます。
おそらく(十中八九)独身だと思います。

もし、ご友人の話が本当だとすれば、
まだ未発表ということになりますね。

因みに週刊誌によれば、内田有紀さんと交際中
だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達によると「数年前、ラジオで奥さんの話をしていたはず」と言ってました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ラジオ 福山雅治」に関するQ&A: 歌詞がいい曲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夕べのWOWOWで放送した福山雅治のライブ映像

夕べ(2005/07/09 22:00から)W*W*Wで放送した福山雅治クンのライブ映像ですが、
1時間ほどしてから(23:00過ぎ)映像がとても乱れています。
スクランブルが掛かったように。

録画していたので今朝楽しみにしていたのですが、
放送を見てガクーリしています。

関東地方は夕べ豪雨だったのでその影響かと思うのですが、
この現象は関東だけでしょうか?

Aベストアンサー

関東だけだと思います。関西では綺麗に見れたみたいなので。大雨の影響でしょう。
再放送決定しましたね!
7月31日午前11:15~。
楽しみです^^
http://www.wowow.jp/CGI/autoup/autoup_dsp.cgi/bsguide/j1/0001071?file=d_kiji_list&detail_cd=2&seq=0001071

参考URL:http://www.wowow.co.jp/schedule/dhtml/20050731.html#1115

QTV局内の構造(通路等)はややこしいと聞きましたが本当ですか?

知人に「TV局内の構造ってややこしいんだって」と聞きましたが
本当ですか?まぁ、確かに言われてみればTV局ですから
セキュリティ上の問題もあるかもしれませんけど・・・
(テロリストに放送をジャックされたり etc・・・)
実際の処はどうなんですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

放送業界に勤務している者です。

まあ、ややこしいといえばややこしいし、単純といえば単純なのですが、確実に言えることは、「建物内の表示が不親切」だということでしょう。
理由はセキュリティですが、会議室やら、総務部やらの場所が分からなくて、当の社員にとっても不便なことが多く、何とかならないものかと思うこともあります。

ドラマの収録や本読みがどこで行われているかは、正面玄関では絶対に分かりません。受付のセキュリティを通過し、建物の中に入ると、スタジオや本読み室のあるフロアにさらに受付があり、そこでようやく分かるようになっています。どのフロアで行われているかは関係者にしか知らされていませんので、「見学者」を装った部外者が入ってこられないようになっています。

Q以前のドラマで、SMAPの草なぎ剛さんが、

余命宣告された教師役で、生徒との合唱を通じて生の時間の大切さを説くような番組がありましたが、草なぎさん演じる教師の、「主治医」役で出演していた俳優さんの名前を、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小日向文世さんです。
今関西テレビで「僕の生きる道」を再放送をしているので、毎日見てます~。

Qネットニュースで見まして 有村架純さんと高橋真梨子さんの件です。 その問題になってる部分 (有村さん

ネットニュースで見まして
有村架純さんと高橋真梨子さんの件です。

その問題になってる部分
(有村さんが高橋さんのエピソードを語っている場所)
の動画を知っている方教えて欲しいです。
m(_ _)m

ネットでは動画が上がってるとの事で、
探してみたのですがうまく引っかからず
もし知っている方いたら教えてください(>_<)

Aベストアンサー

どこも、問題になっていませんよ

Q今日ひさしぶりにTVで袴田吉彦さんを見ました。最近、見かけなくなった袴田さんのような男優さんが思い出せません。

今日ひさしぶりにTVで袴田吉彦さんを見ました。
私もよくTVを見る方ではないのですが。

そういえば、最近、見かけなくなった男優さんがいます。
自分の中では、袴田さんのようなポジションの男優さんです。

名前が出てきません。

・NHKの連ドラにも出ていたような気がします。
・完全な二枚目でなく、優しい感じの人ですが半二枚目のような男優さんです。

誰でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

筒井道隆さん、とか……


人気Q&Aランキング

おすすめ情報