dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って中年になっても若い女が好きじゃないですか?
だから本音を言えば、老けない女と付き合って結婚したいですか?
年齢は年々取るのは仕方ないけど、外見だけは老けなくていつまでも外見若い女が良かったりしますか??
女は少しでも老けたら女として見られなくなって捨てられたり浮気や不倫されたりしますか?

A 回答 (3件)

そうですね。



男女は生殖可能な限り若い女を求めます。

なぜならそういう嗜好の方が子孫を残しやすいからです。

女性の身体は構造上、年齢を重ねる毎に出産しにくくなっていきます。

つまり老いた女性よりも若い女性の方が母体として優れているため、男性は若い女性を求める本能が備わっているのです。
    • good
    • 0

自分的には無いですけど

    • good
    • 1

そうですね。

男は基本的に20代の女性を好きになるように出来ています。なぜならば生殖の適齢期だからです。中学生や高校生の男子が年上女性を好きになるのも同じ理由で、同級生よりも成熟しているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!