アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おりものについて質問です。
10月の中頃に性行為をし、その1週間後カンジダのようなおりものがでました。自分的にもカンジダだろうと思い、近くの産婦人科が予約取れなかったので検査キットを送ってもらって検査しようとしたのですが、生理になってしまい(生理後1週間は検査できないと書いてあったので)11月の中頃ぐらいに検査しました。
検査結果は、膣内に炎症はみられず、膣のクラミジア、淋菌、トリコモナス、カンジダ、細菌性膣炎、膣炎は陰性でした。

今はおりものの量が気になり、色はほぼ無色なのですが水っぽいおりものがおりものシートなしではパンツがびしょ濡れになるほどでています。
常に濡れている感覚があり、臭いはほぼ無臭なのですがすごく気になります。生理前、生理後関係なしにずっと出ている状態です。
何か病気なのでしょうか??
なかなか職場の休みも取りづらく産婦人科に行きにくいので教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

性病、床蝨?性病科婦人科皮膚科等等受診なさって下さいませ。

    • good
    • 1

こんばんは



異常だと思います。

産婦人科で診てもらうと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A