プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
現在北九州市在住の妊娠6週目の者です。
北九州市で良い産婦人科をご存知の方がおられましたらどなたか教えていただけないでしょうか?

特に、小倉北区・小倉南区での情報をお待ちしております。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 回答が無いねぇ。

質問の仕方が良くないんじゃないの?
 オイラは男(おっさん)で北九州在住ではないです。
そのおっさんが思うに、
1.少子の時代である(何度も妊娠するお母さんて、最近は少ないと思う)
2.産婦人科の評判・情報は現役の妊婦より、すでに出産経験がある人の方が詳しくないか?
3.「妊婦さんに質問」と言うタイトルが、出産経験のある人たちを回答から遠ざけていないか?

 で、結論。タイトルを
1.「北九州市に在住の若いお母さんに質問」
2.「北九州市に在住の20~30代のお母さんに質問」
3.「北九州市で良い産婦人科を教えて下さい」

 オイラ的には3がお奨め。もう一度質問し直しましょう。

 ついでに言うと、「こんにちわ」ではなく、「こんにちは」が正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
m770さんのおっしゃる通り、質問を変えてみようと思います。
あまり地域を限定した質問はしたくなかったのですが、車などの移動手段が無いためできるだけ家の近くで良い御医者様を見つけようと、下手な質問になってしまいました。
質問タイトルの3を使わせていただきます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!