プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で気になる女性がいます。
下駄箱があるのですが、そこに靴を置く際、他に場所があるのにいつも自分の横に靴を並べて置いてきます。
仕事の作業服を置く場所(一時的に)もあるのですが、そこでも他に置く場所があるのに自分の名札が付いた服の横に置いてきたりします。

普段の彼女の態度は素っ気ないというか目を合わせてくれませんし、仕事のこと以外あまり話さないです。
以前電話番号を聞いた時は断られてしまいました。
これって彼女的にはどういうことなんですか?

A 回答 (6件)

彼女があなたの横にモノを置いているんじゃなくて、あなたが彼女の横に置いているだけでは?



あなたがいつもと違う場所に置いてもついてくるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のがいつも先に置くので(出勤時間が早い)彼女のが後に置いてますが、大体同じ場所に置く事が多いです。
次回から違うところにおいて試してみます。

お礼日時:2023/12/16 08:41

電車のシートと同じ感覚なのかも、深い意味はなく、揃っている方が良いといったもの。

    • good
    • 0

>素っ気ないというか目を合わせてくれません


>以前電話番号を聞いた時は断られてしまいました。

これだけでみれば脈は全くありません。
服や靴をそばにおくのはたまたまでしょう。
    • good
    • 0

彼女はともかく貴男次第


貴男に取って彼女の立ち位置は?
会社の仲間 彼女 恋人 一生の伴侶
取り敢えず茶飯程度お誘いして脈が有るのか判断され
駄目ならいつまでも未練たらしくしない事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し様子見して勇気を出して食事に誘ってみます。

お礼日時:2023/12/16 09:57

靴の中のニオイが傍に漂っていなければ生きていけない人なのかも

    • good
    • 0

自分に関心を持って欲しいと思っている!


しかし態度は裏腹で
乙女心と春風だね!
自分からは言えないもどかしさがあるのでしょうね!
貴方が気があるのならば押せ押せで行きなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ彼女の気持ちが分からないので、押していく勇気がありません・・・

お礼日時:2023/12/16 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A