プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にテレビで、ハイヒールのモモコの家族が、
六甲山か摩耶山だったと思うのですが、山の上に最近できた公共の宿の取材した番組を見て、
その宿に泊まりたいと思っているのですが、名前が分からず困っています。

たしか、昔は別の名前で公共の宿を経営していたけれど、大震災の影響で休業し、今年、新しくリニューアルした宿だったと思います。

宿自体はリゾートホテルのような感じで、大きなジャグジーもありました。
宿泊料金は一泊 11000円~とのことでした。

公共の宿のHPや、本などで探してみたのですが、それらしきものがみつかりません。
ウロ覚えで大変申し訳ないのですが、もし心当たりがある方がいれば、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

usa_chanさんこんにちは


 その番組は見ていないのですが、今年リニューアルした公共の宿で神戸付近なら国民宿舎、ホテル・ド・摩耶の事でしょうか。
 宿泊料金もだいたいあっていると思います。
 以下の所に情報がありました。

参考URL:http://www.hotel-de-maya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですっ!
ありがとうございました!(^^)

みつからなくて、あきらめかけてたんですが、
ここで聞いてみてよかったです!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/17 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!