プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンニク料理食べた翌日の屁の臭さに迷惑する家族見て背徳感。わかります?

A 回答 (4件)

お互い様だと割り切るか、親しき仲にもとおもいお手洗いへ行くか、頻繁であればブランケットで細やかなるフィールドモード。

あまり外とそのあたりはかわらないかも。
    • good
    • 1

判りません。



そんな、ちっぽけな背徳感で
満足しているんですか。


一盗二婢三妓四妾五妻

盗は人妻、他人の彼女、
婢は下女、家政婦、使用人、
妓は遊女、娼婦、売春婦、
妾は愛人、
妻は正妻を表し、
不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す。

(永井荷風『断腸亭日乗』)
    • good
    • 0

嫌と言うほど分かります

    • good
    • 1

屁位なんともないでしょ、糞したわけやないんで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A