アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズに血が付いたいたのを1週間ほどたって
気付き、液体洗剤+血に直接漂白剤をつけて洗ったのですが、まったく落ちませんでした。
どなたかこの方法以外に時間がたった血の落とし方を
ご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は生理のときに


パンツについてしまった血を
この洗剤をつかって落としています。

きれいに落ちますよ!
参考URLはっておきます。

ちなみに私はドラッグストアで買ったけど
スーパーとかでも売ってると思います!
そんなに高い値段じゃないので(確か400円くらいかな)
是非試してみたください!

参考URL:http://www.kobayashi.co.jp/seihin/sal_se/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいた皆様
とても参考になりました。
早速試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/05 14:23

こんばんは。

血液の汚れはなるべく早めに落とした方がよいのですが、下記URLが参考になるかと思います。よかったらご覧下さいね^^

http://www.live-science.com/honkan/jissen/blood. …

参考URL:http://www.live-science.com/honkan/jissen/blood. …
    • good
    • 0

どのような状況の血液なのかわかればいいのですが・・・



私が使っている方法は、青ざらし石鹸(マーブル状に模様がついている、ものすごく硬い固形石鹸)をこすりつけ、よく揉み洗いして水で落とす、という方法です。こすりつけたまま、しばらく水の中に放置しておく方法もお試しください。
また、これは女性の場合なのですが、生理の時の血液がついた場合は薬局などで売っている生理ショーツ用の専用洗剤もありますのでお試しを。

どちらにしろ、血液はなかなか落ちにくいものですので、お早めに対処されることをおすすめします。
    • good
    • 0

取り方というか わたしも服などにタレとかのしみがとれないまま箪笥にしまってあったものが数点ありまして、 友達にアムエイ?の染みとりを試してもらったら すごい苦労してもとれなかったものが すっきり取れました><


いくらぐらいするとかはちょっとわからないんですが、もし、気になりましたら是非お試し下さい^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!