プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

や見たことがある人なのでしょうか?

A 回答 (4件)

夢はその人の潜在意識をミキサーでグルグル混ぜて、その1片を取り上げたものを夢としてみる、とされています。



潜在意識には希望もあるし、体験もあるし、怒りや恨み、抑圧されて普段表面には出ない感情の全てがあるのです。
見たテレビの内容や道で出会っただけの人やすべてです。

だから実際に会った人の場合もモチロンあるし、全く見た覚えがなくてもどこかでいつか潜在意識に入ってる人の場合もあると思います。
    • good
    • 2

仮想、創造の人とか記憶にある知人、身内ですが


実際には現実にはなりません。
    • good
    • 0

その場合が多いですが一概にそれだけとは言い切れません


全然見た事ない人もいます
    • good
    • 0

夢は記憶のかけらです


記憶の中の一部を適当につなぎ合わせただけの物
漠然とした視界の中に入っているものやテレビの一部分という事もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A