ユーザー名、パスワードをコンピューターに記憶させますかでまちがってYESを押してしまった場合、その後それを解除するにはどうしたらいいですか。

友達の家でPCをかりたときに間違って登録させてしまったのですが。

教えてください。

A 回答 (4件)

GOOのログインの画面で

ユーザー名をダブルクリックで
ユーザー名が表示されたらマウスで選択(上下)後
DELキーで消えます
    • 0

C:¥WINDOWS¥COOKIESのファイルを削除して下さい。

• 0

何のパスワードか書いていないので個々に説明します

1.windows立ち上げ時のパスワード
 スタート→設定→コントロールパネル
 パスワード
 パスワードの変更→windowsパスワード変更
2.ダイヤルアップのパスワード
 スタート→プログラム→アクセサリ→通信→ダイヤルアップネットワーク
以上、windowsの方法でした。

がんばって下さい。また何かありましたら補足して下さい。
    • 0

こんにちは。

OSは、何をお使いでしょうか。
補足願います。

この回答への補足

windows ME を使ってます。それからGOO等のサイトで保存されてしまった場合なのですが。よろしくお願いします。

• 0