プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル(旅館かも)を調べています。
以前観光用のパンフレットで見て気になっていたのですが、名前が思い出せません。
印象に残っているのは・・・
1.龍泉洞か観光スポットとして紹介されていたこと。
2.フロント・ロビーが森のイメージだそうで、太い円柱の柱が沢山あること。
3.規模は結構大きそうだったこと(ちょっとシックな感じの高級感もあったかも!?)

上記のようなイメージで、ご存知の宿泊施設がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

龍泉洞の近辺ではないような



>フロント・ロビーが森のイメージだそうで、太い円柱の柱が沢山あること。

からすると、これではいかがでしょう。↓

参考URL:http://www.morinokaze.com/kannai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴっ!
コレです、コレです♪
このロビーの柱のイメージがずっと印象に残っていたんです!お風呂もステキですね♪
名前と場所が判明してすっきりしましたぁ~!!有難うございます。

お礼日時:2005/05/06 01:48

思い当たるふしはあまりないんですが、あの近辺で考えられるとしたら下記の2箇所ぐらいかと思われます。



下記URLで確認してみて下さい。

1.龍泉洞温泉ホテル
  http://www.ryusendo.yad.jp/index.html

2.ホテル龍泉洞愛山
  http://www.aizan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
それぞれHPで見てみたのですが、どちらも違うようです。もっと規模が大きいような・・・。

もしかしたら近辺ではなくて、都市部に近いのかも知れませんね。
また何か思い出されることがありましたら、ご回答宜しくお願い致します!

お礼日時:2005/05/05 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!