ルイージマンションでクッパが倒せないんですけど倒し方がわかる方教えて下さい。もう二日も何も出来ないまま困っています.お願いします。

A 回答 (3件)

まず、クッパから離れると、爆弾を転がしてくるから、それをオバキュームですってクッパが火をふいてくるからそのときに爆弾をぶつけると首がはずれてその中からキングテレサがでてくるからそれをつかまえる。

あと、クッパの生首から氷が・・・・・・・
    • 0

少し離れると、黒い鉄球を投げてきますよね。

それは、オバキュームで吸い付けることができます。
それをクッパの顔にぶつけるだけです。
それさえできれば簡単です。
    • 0

下のページにルイージの攻略スレがありました。

クッパのことは出ているかわかりませんが、参考にどうぞ。

参考URL:http://ton.2ch.net/gameover/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でてました。