プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏生まれじゃないけど、夏生(なつき)

っておかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

おかしくないです。



が子供に意味を聞かれた時にキチンと答えられるように。
    • good
    • 0

自分でおかしいかな?と思ったら


やめといた方がいい
    • good
    • 0

おかしい。

けど、理由次第だよね。
いつ生まれたか知らなければ気にもならないことだけど。
何より、もっとおかしな名前の方が目立ってるよね、いまの世の中。
    • good
    • 0

誕生日は、夏でなくても、夏が好きだから。

おかしくないです。
    • good
    • 0

子供に聞かれたら、どのように説明するつもり?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A