アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①自宅は高級住宅街に敷地1000坪・延床500坪の地下プール付の超豪邸に住んでいる。資産5億円・借金100億円。
②自宅はタワマン中層階で延床50坪・資産50億円・借金無し

①と②、どちらがステータスありますか?

A 回答 (4件)

>ステータスありますか


ここで言ってる「ステータス」という意味がわかりませんが...

わたしは”無借金経営”を常としているので②と言いたいが、
 タワマンに住むやつを軽蔑しているので ②もだめだな。
本当の金持ちはね どちらがステータスありますか? なんて聞き方はしませんよ。
    • good
    • 1

借金無しなら50億円が其の儘財産に為る②に為りますね。

    • good
    • 0

この手の比較が好きな人いるよね。


妄想厨?
    • good
    • 3

借金なしです。


ステータス以前の話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A