プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪い質問。
マッチングアプリで真剣に出会いを求めている男性はいないんですかね?
私はWithをやってる女性です。
私は元々子どもが欲しくないという考えで結婚しても出産する気はありません。
なのでプロフィール欄に
結婚したら子どもは持たずに2人で楽しく過ごしたいです
とも書いてますし、子どもは欲しいかの欄はいいえを選択しています。
それなのに
子ども大好きなので一緒に子育てしてみたいです
とプロフィールに書いた男からいいね!がきたり、
子ども欲しくないなら行為もなしですかー?
とメッセージ付きでいいね!をしてきた男もいます。
その男は顔写真も載せておらずプロフィールも短文だったのでまあやりもくでしょうけど
子ども欲しくないなら行為もなしですかー?
なんて聞くとか気持ち悪くないですか?
確かに行為の有無は大事でしょうけど、
なんか気持ち悪いです。

A 回答 (7件)

コミ障で人と話す事もほとんどなく一般的な感覚のない連中は必ずいます。


自分の価値観だけで生きてきた連中特有の行動でしょう それが間違(迷惑)いと思ってないので厄介です。
当然アラシ的な愉快犯もいます。
    • good
    • 0

アプリだろうが、紹介だろうが、その部分は一生ついて来るでしょう


それを気持ち悪いとなるなら、男性とお付き合いは難しいかも
    • good
    • 0

そうですね、気持ち悪いです。



でもまぁ、ただのマッチングアプリなので、そりゃいろんな方がいますよ。

真剣で真面目な方とかもいますし、あなたのように子供作りたくないって方もいますしね。

いちいち気にしてしまうのなら、アプリは合わないのかもね。
    • good
    • 0

マッチングアプリは相手のプロフィールをきちんと見ない人もたくさん使っているので、そう言う意味では雑多なんです。

だからそこで雑多のものに揉まれるのが気持ち悪いなら使わないことです。ずっと同じ写真とかもちろん気持ち悪いですよ。いい出会いがあれば儲けみたいな感じです。アプリ自体は誰でも登録できる以上は気持ち悪いものも入ってくるんだと思います。仕方ないでしょうね。
    • good
    • 0

>>確かに行為の有無は大事でしょうけど、


なんか気持ち悪いです。

なんか、その程度のメッセージで、気持ち悪くなるなら、マッチングアプリを使うことが間違いではないか?と感じます。
    • good
    • 2

いい人は自力で捕まえられますからね。

残りは根暗でしょうし、積極的なやつはヤリチンでしょうね。よく考えましょうよ。
    • good
    • 0

難しいですね~


マッチングアプリをヤリモクの場と思うようになったら、そういう輩が多くなるのも仕方がない。だから真剣な男性もいるだろうけど 確率的に出会うのが難しくなる。気持ち悪いと思うかもしれないけどホンネのところはどちらもそこにあるしね。 なぜ結婚したいのか?金銭面?幸せを共有できるパートナー? 例えばあなたが高給取りで美人ならどういう男性を選ぶか?って考えると 男前で高学歴高給取りで体の相性が良くて尽くしてくれるヒトってことになるでしょ? 男側からするとそういう事言う女性ってクソなわけで・・・。言いたいことは上っ面だけで相手を判断しないで深く付き合ってみればいいってこと。プロフやメッセージだけで判断することは浅はか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A