dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵についてです。
友達に年賀状に好きなキャラクターのイラストを描いて送ってほしいと言われました。
私は快斗と青子というキャラクターを書いたのですが、なかなか上手くかけません。

最終的にこのどちらかを送ろうと思うのですが、総合的に見てどちらのほうが良いでしょうか?どちらを送ろうか迷っています。意見をいただきたいです。

「絵についてです。 友達に年賀状に好きなキ」の質問画像

A 回答 (4件)

和服の方がお正月らしくて良いと思いますよ。


なかなか上手に描けていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
絵がうまくかけるよう研究していきたいと思います。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/20 22:20

左。


右の和服は正月らしいけど、2人揃って顔の歪みが目立ちます
左のほうが上手に見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/22 17:46

両方出した方が、うけますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
どちらかだとした場合制服の方か着物のほうか教えていただきたいです!

お礼日時:2023/12/20 19:55

学生服の方が丁寧で良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/20 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A