プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflix独占配信のオススメのアニメやドラマを教えてください。
アニメはキャロル&チューズデイ、ドラマは舞妓さんちのまかないさんを観ました。

A 回答 (2件)

アニメは、キャロル&チューズデイを観られているということなので、以下のような作品がおすすめです。

ヴィンチェンツォ(韓国ドラマ)
2021年にNetflixで配信され、全世界で大ヒットした韓国ドラマです。イタリア系マフィアの弁護士ヴィンチェンツォが、韓国で詐欺に遭い、復讐のために立ち上がる姿を描いた作品です。

キャロル&チューズデイと同じく、音楽が印象的な作品です。また、スタイリッシュな映像や、緻密なストーリー展開も魅力です。

アーヤと魔女(イギリス・日本合作アニメ)
2020年にNetflixで配信された、イギリス人作家のドロシー・ベッツ・フィッチの小説を原作としたアニメです。

魔法使いのアーヤが、彼女の下で家政婦として働くことになる、不思議な屋敷で繰り広げられる物語です。

キャロル&チューズデイと同じく、ヒロインたちの友情や成長が描かれた作品です。また、美しいアニメーションも魅力です。

ドラマは、舞妓さんちのまかないさんをご覧になったとのことですので、以下のような作品がおすすめです。

ドント・ルック・アップ(アメリカ映画)
2021年にNetflixで配信された、レオナルド・ディカプリオ主演の映画です。

地球に迫る彗星の存在を、科学者たちが警告しますが、人々はそれを信じようとしません。そんな中、2人の科学者が、人々を救うために奔走する姿を描いた作品です。

舞妓さんちのまかないさんと同じく、社会問題をテーマにした作品です。また、ユーモアやサスペンス要素も盛り込まれており、楽しく視聴できます。

ザ・クラウン(イギリスドラマ)
2016年からNetflixで配信されている、イギリス王室を描いたドラマです。

エリザベス2世の即位から現在に至るまでの歴史を、全6シーズンで描いた作品です。

舞妓さんちのまかないさんと同じく、歴史や伝統をテーマにした作品です。また、豪華なキャストと、ドラマティックなストーリー展開も魅力です。

これらの作品は、いずれもNetflix独占配信で、高評価を得ている作品です。ぜひ、ご参考になさってください。
    • 1

自分はあまりアニメまませんが…浦安鉄筋家族がばかばかしくておもしろい

• 0