パスワードを付けて、保存したのですがパスワードを忘れました。
思い当たるパスワード全てダメでした。
身分証明などを提示しどこかに問い合わせればなんとかなりますか?
やっぱりもう二度と開くことは出来ませんか?

A 回答 (2件)

どこに訊いてもわからないでしょう。



解析には時間がかかります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se17 …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se16 …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se178861.html,http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se16 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
確かに時間が掛かりますね。でも無事開くことが出来ました。
本当に感謝いたします。

お礼日時:2001/09/17 17:13

いかがでしょうか




その他も当たってみます。

なにか有れば補足して下さい。

参考URL:http://excel.internet.ne.jp/e910w/e910wx.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございました。
ダウンロードしても全英文&有償だったので、躊躇してしまいました。(;^_^A
でも、上にも書きましたとおり無事開くことが出来ました。
今後は気を付けたいと思います。

お礼日時:2001/09/17 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエクセルで シート保護のパスワード忘れたとき

会社の者から、エクセルの シート保護のパスワード忘れたので 何とかしてくれと 問い合わせがありました。
なんとも ならないと おもいますが、何か対策ありますか?

Aベストアンサー

ツールに頼らなくても、シートを全て選択(行列番号表示された左上の[ ]をクリック)してコピーし、新しいシートに貼付けすれば保護は解除されます。

Qエクセルのパスワードを忘れてしまいました。

自分で掛けた、エクセルファイルのパスワードを
忘れてしまいました。
どなたか、はずし方わかる人いませんか?

Aベストアンサー

こんなことを言うのは、何なんですが、
パスワードはちゃんと控えておきましょう。

参考になるはずです。
しかし、悪用しないでね。

参考URL:http://excel.internet.ne.jp/e910w/e910wx.html

Q宜しくお願いします。Excelでフォルダ内のブックを全て開くのに、ctrl+Aで全て洗濯して右クリッ

宜しくお願いします。Excelでフォルダ内のブックを全て開くのに、ctrl+Aで全て洗濯して右クリックで開くとすると、他の業務でブックですが開くことができたのに、、今回は右クリックしても、開く、が現れません。なので、バーにある開くをクリックすると1枚だけしかひらきません。どうしてなのでしょうか?ブックの中のsheetは、各1sheetで、各sheet約3万行弱です。各ブックのサイズは4MBぐらいです。ブック数は月のデータなので、30か31です。何か考えられることがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

全部開く時と開かない時でOSが違ってませんか?
Vistaからは、一括で開けるファイルが15個以下に制限されているようです。

Qデータが壊れた?・・・二度と開きません・・・。

もう、情けないです。エクセルにて簡単な表作成をしていますが、作業中に「エクセルが原因でMS09.DLLにエラーが発生しました。エクセルは終了します。再起動してください」とメッセージがでました。再起動したら保存したところまではあるだろうと高をくくっていたのですが、開くとこのメッセージだけが表示されます・・。たしかCtrlキーとVで貼り付けようとしたときだと思うのですが・・。なにか悪いことをしたの?でしょうか・・・。簡単な表とは言えかなりの枚数があるので、本当にショックです。落ち込んでいる暇はないので、一から入力するつもりではあるのですが、もし、復活するようなことでもあればと思い、質問させていただきます。原因でもわかれば、今後は気をつけれるとは思うのですが・・。助けてください!!
OSはWIN-ME、エクセル2000です。

Aベストアンサー

エムエスオー9です。エムエスゼロじゃありません。
IMEのオートコンプリート機能を使って入力した時に起こるようです。
[ツール]-[オプション]-[編集]タブの "オートコンプリートを使用する" のチェックを オフ にすることで回避できると思われます。

作業中のファイルは\Windows\Tempフォルダにあるかもしれません。

Aベストアンサー

まずコントロールパネルの「キーボード」から「言語」又は「入力ロケール」のタブを選択します。
そこで、下段にある「タスクバーにインジケータを表示する」にチェックを入れてください。
これでシステムトレイ内に「ペンマーク」と「ATOKマーク」アイコンが復活するはずです。
最後に「ペンマーク」を左クリックし、「ツールバーを表示」にチェックを入れてください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報