アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
生活保護です。
睡眠時無呼吸 中等です。
精密検査、検査入院、その他費用等、
全部保険適用でしょうか。
要するに私が支払うお金は0円でしょうか。
よろしくお願いします。
追伸(入院申込書兼誓約書には連帯保証人を書く欄がございました。)

A 回答 (4件)

>全部保険適用でしょうか。


健康保険適用ですが、あなたも場合は医療扶助の対象。

>追伸(入院申込書兼誓約書には連帯保証人を書く欄がございました。)
医療費だけの保証ではなく、あたたが病院の器具を壊したとなど病院に損害を与えたときの補償も含みます、
またm
万が一の場合に遺体引き取りなども含むでしょう。
    • good
    • 0

病院へ聞くのが一番正確です。



治療が始まる前に聞いた方がいいです。
    • good
    • 1

なんだかんだ言っても日本は良い国です。


1円も税金を納めなくても国が病気を治してくれるんだから。アメリカの貧困層は医者にかかることもできません。
    • good
    • 1

お金のことは考えなくてもいいです



>追伸(入院申込書兼誓約書には連帯保証人~

入院して、治療の過程で最悪、植物人間になったら、その保証人が面倒を見るんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A