プロが教えるわが家の防犯対策術!

四柱推命、紫微斗数、数秘占い、六星占い、どれが当たりますか?

A 回答 (3件)

具体的に鑑定結果が出るのは柴微斗数ですね

    • good
    • 0

四柱推命 姓名判断 手相 が私にとってうなづく部分が多いです


ゲッターズさんは予知があるのかよく当たります
うちの娘は姓名判断でも生年月日でも一生独身と言われていましたが結婚して子供もいます
占いを超えた人もいる気がします
私は20才で聞いた占い通りの人生おくっています
    • good
    • 0

どれも当たりますよ。


占いは、外れるような回答はしていませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A