アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホゲームほぼ何もやってない方居ますか??

またそのような方はスマホでの暇つぶし主に何してますか??

教えて欲しいです!

やっぱSNSとか動画アプリですかね。

A 回答 (8件)

このサイトです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 16:56

スマホゲームは、ここ数年やってません



事情が有り、ここ一年程gooも休んでましたが
12月にgoo友が投稿毎日(フリートーク)出すので回答のみしてました

しだしたらその方だけでなく他の方の投稿にも回答してましたね…

後はYouTube開設して、ぼちぼちしてます
愛犬が腎不全になり病院通いと世話、残された時間を愛犬との思い出作りにしたい事と

自分も体調悪いので
テレビ観てぼ~っとしてることが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。

すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/24 14:48

私の友達にひとり居ますね。

ゲームを全くしない人。
その人は漫画が大好きで最新漫画は勿論古い漫画や子供向け、大人向けの漫画まで幅広く買っては読み漁ってレビューしています。勿論スマホでも沢山読んでいてスマホには漫画アプリが沢山入っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
本読んりだり漫画読むのが好きな方もいますもんね!

すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 23:50

音楽や動画が多いかな…♪



ゲームは昔プレイステーション持ってましたが、ちょこっとしか遊んだことなくて、スマホのゲームも全然しません…(⁠^⁠^⁠)

あと、ここ数年は教えて!gooが日課になってます…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね!
TikTokとかYouTubeとかその他動画アプリになりますよね!!


なるほど…笑
すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 23:00

以前は詰将棋アプリを通勤時によくやっていましたが、最近はスマホでゲームをしないですね。

専ら家庭用ゲーム機やゲーミングPCです。

スマホでの暇つぶしとしては、家にいる時などにYouTubeを観たり投稿動画をチェックしたり、ここの質問サイトにアプリから質問/回答投稿したり、webブラウザでのいろいろな調べ物などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。

だいたいゲームしなかったらそんなかんじですよね。

すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 22:18

私は 緊急時や非常時の連絡用で 持っています。


日常は ニュースと天気予報を見るくらいで、
ゲームや SMS は一切やりません。
スマホで 暇つぶし と云う感覚は ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほどなるほど。
そういう使い方もありますもんね。

すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 21:25

SNSもしないんで、ポイントアプリとニュースやこれしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、なるほどです。
すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 21:21

しないですね。

ゲーム機も一切家にないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど。ありがとうございます。

スマホでもしませんか?
暇つぶしとかSNSとか動画とかですか?

お礼日時:2023/12/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A