dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話、公衆電話。テレフォンカードに関しまして。穴が開いてないって事はさらと言う事ですか?

A 回答 (5件)

新品ということでほぼ間違いないです。


気になるなら一度公衆電話に入れてみれば残数がわかります。
入れるだけで、どこかに通話しないのなら残数が減ることもありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき公衆電話に入れてみましたら、50と、表記出ました。何か緊急用にお財布に入れておきます。皆様、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/25 21:39

穴のあいてないテレフォンカードは未使用ということです。

    • good
    • 0

そうですね、未使用状態だとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 21:57

テレカに穴が開いていなければ、未使用です。


添付図の赤丸・白丸が電話機のパンチで空けられた穴で、規定度数を下回っています。
「電話、公衆電話。テレフォンカードに関しま」の回答画像2
    • good
    • 0

偽造品じゃなければ


未使用品と言う事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽造品ではありません。掃除してた時に出てきました。いつ何でもらったかわかりますんが、今もある銀行の名前書いてます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A