プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県警って不祥事が多い警察ですか?

A 回答 (2件)

不祥事が多いかどうかはわかりませんが、桶川ストーカー殺人事件の対応はひどかったですね。

何度も警察に被害者が訴えていたにもかかわらず、まともな対応をとりませんでした。それどころか被害事件の告訴の取り下げすら要求したのですよ。そして事件がおきてしまいました。

その後もあたかも被害者に責任があるような弁明をするなど一貫して責任転嫁の態度をとり続けましたから。

桶川ストーカー殺人事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%B6%E5%B7%9D …
    • good
    • 0

自分の体験としては、全国で二番目に酷い警察ですね


最低です
一番は勿論あそこの府警ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A