プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頻度は別として50代前半同士の夫婦は、まだエッチしてる夫婦のほうが多いですか?

A 回答 (7件)

夫婦仲良しの秘訣ですw


どちらかが誘わなくなったら、喧嘩をするようになり、仲直りするにはHするのが良いと思われます
    • good
    • 0

私共夫婦(私69歳、妻65歳)レスになって10年近しですかねぇ・・



妻が15年位から精神疾患に陥った為、SEXしたい気持ちは有れども実行に移す行為迄行かない日々が今現在に至ります。

正直私は今でも週に2回以上射精しないと気持ちが収まらない位の性欲旺盛な爺です。

今はPCでエロ動画「無修正」が自由に閲覧可能なので、粗毎夜動画を視ながら片手は一物を大きくして射精会を行い興奮を楽しんでおります。

従って妻は疾患がある為、性欲的要求は殆どない様ですし求めても来ないですね。

ただ年内性交収めしようか?と伝え、年度内にチャレンジしたいとも思っております。

さあどうなるやら・・・
    • good
    • 0

人夫々だと思いますが私の場合は50代の時は殆ど毎日合体していましたね、60代で定年退職し別会社に再就職してからは週に3~5回位合体していました、今は後期高齢者で2~3か月に1回程度の合体しか出来ません(;´д`)トホホ。

    • good
    • 0

人により様々でしょう。



私の場合。
単身赴任中でした。
帰宅は2週間に1回。
金曜の夜中に帰って、月曜の朝、本社で会議して赴任地に戻る生活。
で、金曜の真夜中(23時頃)帰宅すると、入浴して、即H。
2週間分溜めてあったので、深夜にもかかわらず、2回戦でした (^o^)
土日もHして、赴任先に戻るのが普通でした。
つまり、月にすると8回位してました。
たまに、家内が赴任地に来て、洗濯とかしてくれました。
その時は5日くらい滞在していましたが、もちろん、毎晩Hしました。
ただ、5日目くらいになると、中身が無くなり、空打ちでした (-_-;)
    • good
    • 1

性生活という言葉があります。

他の所でも検索してください。

出来る人、している人はしているでしょうね。
    • good
    • 0

50過ぎると、性欲よりもお互いの腰の調子の方が優先になります。

    • good
    • 1

多いでしょ


何歳になってもコミュニケーションは大切ですからね
まぁしてもしなくてもお互いが好きなら良いとも思いますけどね
コミュニケーションの方法は他にもいっぱいありますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり多くの夫婦はそうですね。
うちは長年レスが、、
知り合いの奥様が53歳で旦那さんが年末に単身赴任先から戻ってくるので、どうかなと思いました^^

お礼日時:2023/12/25 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A