アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中美人顔、イケメン顔の父親はイケメンか、低学歴ヤンキーか高学歴エリート金持ちに三極化すると考えます。
イケメンパパは言うまでもないですが、ヤンキーは学生時代カースト上位でボスザルの如くモテまくり、早くして生殖行為を行い、アホなので後先考えずにデキ婚します。
選び放題なので当然相手は美人が多いはずであり、生まれる子も然りです。
一方の真面目に学業に励んできた学歴エリートは一流企業に就職したり医者になり、美人と結婚するよくあるケース。

あくまで自分の知ってる範囲での話ですが、実際どう思いますか?

A 回答 (1件)

読んでいて差別セクハラパワハラ偏見的見方と感じましたが、違いますか。


いい印象持たなかった。運営含めて世間の人が怒らないかと思いました。
私の個人的印象ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともな意見です。

お礼日時:2023/12/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています