プロが教えるわが家の防犯対策術!

立教大学現代心理学部映像身体学科では、公認心理師取得に必要な「大学における必要な科目」を履修できますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!

      補足日時:2023/12/29 13:08

A 回答 (3件)

映像身体では無理です。

取得を目指すなら心理学科に行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/29 13:09

https://be-counselor.com/college-graduate-school …

自分で調べろよ。
間違えたこと聞いても誰も責任なんか取らないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/29 13:09

そういうものは、自分で直接調べるなり問合せするべきでしょう。


他人からの伝聞情報をどこまで信じられますか?

厚生労働省のホームページ:
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_26518.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/29 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A