プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗は予約を入れる→何かしら理由を伝えてキャンセル→この流れが続くとなった場合、いかつい人が来て家を壊されたり高額な額を請求したりとかありますか?

A 回答 (3件)

店により違いますが、一回キャンセルすると次またキャンセルすると入店禁止にしますよと言われます。


次もキャンセルすると本当にいいのですねと?確認されますが、それでもキャンセルすると入店禁止+系列店への入店も禁止になります。
    • good
    • 0

キャンセル料請求されることはあります。

何度もですと相手にされなくなります。いわゆる出禁と言うやつです。電話番号変えても声やしゃべり方で判断されますよ。
    • good
    • 1

さすがにそんなことはしないですけど、予約が取れなくなったりはするかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています