アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がうざすぎて堪りません。
喧嘩の際、煽りや屁理屈ばっかで、毎回こっちが折れて終わります。向こうは悪くないから謝らない!の一点張りで、折れるたびにこいつまじで死ねよって思います。
レペゼンのふぉいが、女には殴りあり喧嘩なら勝てるから、口喧嘩は譲るみたいなこと言ってて、僕も最近そのメンタルで自分を保ち始めてますがこれってやばいでしょうか。
もちろん手を出すことは何があってもありえないです。喧嘩の時マジで彼女ってウザくないですか、、?

A 回答 (6件)

無視して自然消滅すれば楽になりますよ


そこまでして付き合わないといけない相手なんですか
大抵の男は女が何か言いだしたらエッチでせめてヒーヒーいわして
行く寸前で辞めて もっとしてほしかったら文句は言うな
とすごみますけど
抱かしてもらっている弱い立場だからイライラするんだと思います
    • good
    • 1

別れればいいだけの話。

    • good
    • 3

そんな人と付き合ってる意味ありますかね。

    • good
    • 0

理屈が通じない相手だから自分が悪くても悪くないと思えば絶対に認めない。

それが女です。そして論点をずらして相手を非難する、いわゆるストローマン論法。
そういう生き物だということを踏まえてじゃあどうすればいいか。
相手の屁理屈なんか聞かなきゃいいんです。そうすると勝手に勝利宣言してきますが、それは元の喧嘩の原因Aとは関係ない話Bを持ち出してるだけです。無視しましょう。それ以上話を続けるのは無駄です。
    • good
    • 0

「喧嘩の時マジで彼女ってウザくないですか、、?」



どんなでも、喧嘩の時って、ウザいですよ???

認めない・謝らない・折れない・引かないがセットだから、喧嘩になる。。。

性別とか関係性とか関係なく、そういう人とは、付き合いやめてます。。。
    • good
    • 0

振りましょう!!あっさり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A