アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして初質問をする18歳♂です。メンズノンノを見て白の革靴がかなりカッコいいと思って買うつもりでいたのですがこれからだんだん暑くなって来る時期に革靴とゆうのはおかしいでしょうか?
安い買い物ではないので悩んでいます。
またこのブランドはオススメとゆうのも教えて頂けたら嬉しいです(予算は2万前後で考えています)。

あとキクチタケオ?とゆうブランドはおやじくさいですか?

いろいろ質問しましたがよろしくお願いします。
失礼な質問文になっていなければいいのですが…

A 回答 (2件)

別に「夏だから革靴はタブー」とかってないですよ。


白だとか淡い色系だったら暑苦しく見えなくて良いのではないですか?
革靴と一言で言っても、その質感や薄さもマチマチだし。
普段でも革靴をきちんと使えるのって、おしゃれの基本だと思います。
履いた後はお手入れちゃんとしてあげてね。

個人的には何も思いませんが、タケオキクチは比較的あなたが望んでいる価格帯のアイテムが多いのでは?
mod'sというか何と言うか・・・アイテム自体はおやじ系ってことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お礼遅くなってすいません。そうですよね僕もそうは思っていても周りがどう思うか不安だったので(笑)今日見てきたんですが改めてみると微妙だったんでタケオキクチ以外でも探してみます、今日はトゥルーレリジョンを買ったので白の革靴は来月買うことにします。もう財布に余裕がないので今月はホワイトのローテクシューズでしのぐことにします(^-^)ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/08 03:41

こんにちは。



「アルフレッドバニスター」というブランドの靴もいいですよ。
デザインもかっこいいものが多いですし、革もいいです。
白の革靴はデザインが勝負だと思います、野暮ったくならないようにかっこいいものを選んでくださいね。

ただ、ちょっと予算はオーバーするかもしれません…。

ご参考までに。

参考URL:http://www.daimaru.co.jp/umeda/fromshop/abahouse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答遅れてすいません。とてもカッコいいですね~しかし予算が(笑)やっぱりデザインですよね!ジーンズに合うカッコいいのを選びます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!