プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆や正月、ゴールデンウィークの帰省についての質問です。

問1 時期になると地上波メディア等が駅・空港などでの混雑状況や旅人にインビューする様は、ニュースとしてムダじゃね?
問2 都心や大都市圏から帰省する奴のカッペアピール、どうなん?
問3 既婚者の場合、どっちの実家に帰省する・しない又はどちらを先に帰省するか?などのことで揉めるの?(爆笑)
問4 問3に関連し、正月に帰省先に親類の子供がいたら「お年玉」の額で見栄を張ったり、夫婦間で揉めたりするの?
問5 そもそも、ナゼ帰省するの?
問6 夫婦で、お盆や正月、ゴールデンウィークのなどは別行動って奴いる?又、帰省するときは、各々の実家帰省し互いに干渉しない夫婦やカップルいる?
補足:新婚ならわからなzくもないけど、それなりに歳月を経た夫婦やカップルはしんどいんじゃね。又、子供がいた場合には、幼い頃まだしもそれなりに大きくなったら、子供自身も祖父母達もしんどいじゃね。お年玉は「電子マネー」等でいんじゃね?
問7 帰省や旅行などは、やっぱり「みんなと同じ時期」じゃねえーとイヤなの?わざわざ混雑している時期や割高のシーズンを選ぶって、頭弱くね?
問8 「正月に親類が集まる」って風習、ダサくね?ジジイ、ババアの「すみか」にわざわざ集まって、親類間での見栄の張り合い、いざこざ、嫉妬、妬み、バカなの?
問9 単身でシーズン(お盆や正月、ゴールデンウィーク)になると帰省する奴のメンタルって、どうなん?
問10 単身赴任で、シーズン(お盆や正月、ゴールデンウィーク)になると家族のもとに帰省する奴に質問です。家族から、直接または間接的(遠まわし)に帰省を迷惑がられたり、断られた大爆笑な奴いる?

補足
1.回答の際、どの「問い」に対する回答であるか、問い番号を回答の最初に明記してください。
2.質問に対する誹謗・中傷は迷惑行為です。
3.質問に対する質問も迷惑行為です。
4.同アカウントによる2回以上の執拗な回答も迷惑行為です。
5.AIを利用しての回答およびWEB記事を引用しての回答は迷惑行為です。

A 回答 (1件)

ウザかったら、TVを消せばいいのに

• 1