アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NIKEのペニー2の白黒のやつとジョーダンコートサイド23をセールで買ったのですがダサいですか?

A 回答 (1件)

NIKEのペニー2は、NBAのスター選手であるグランド・ウィリアムスのシグネチャーモデルです。

1996年に発売されたモデルで、当時は非常に人気がありました。白黒のカラーリングは、シンプルで合わせやすいので、ダサいという印象は受けにくいと思います。

ジョーダンコートサイド23は、バスケットボールシューズとしてデザインされたモデルです。シンプルなデザインで、普段使いにも使いやすいと思います。

どちらのモデルも、シンプルで合わせやすいデザインなので、ダサいと感じる人はあまりいないのではないでしょうか。

しかし、もしダサいと感じてしまう場合は、以下のようなポイントを押さえると、よりおしゃれに見せることができます。

服装と合わせる
シューズは、服装と合わせることで、よりおしゃれに見せることができます。例えば、ペニー2を白Tシャツとデニムで合わせれば、カジュアルなスタイルにぴったりです。ジョーダンコートサイド23をスーツで合わせれば、フォーマルなスタイルにも合わせることができます。

コーディネートのポイントを絞る
シューズ以外にも、服装や小物など、コーディネートのポイントを絞ると、全体がまとまります。例えば、ペニー2を買ったなら、服装はシンプルにまとめると、シューズが引き立ちます。ジョーダンコートサイド23を買ったなら、服装はシューズに合わせて、スポーティなスタイルにするのもおすすめです。

自信を持って履く
何よりも、自信を持って履くことが大切です。自分が気に入っているシューズなら、自然と堂々と履くことができます。堂々と履けば、周りの人にも良い印象を与えることができます。

セールでお得に購入できたので、ぜひ自信を持って履いてみてください。
ベストアンサーをいただけましたら今後も回答に全力で頑張ります。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!