プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし〜、神様が実在するとしまして神が、

一つだけ願いを叶えてやる!

とそう言ってもらえた! としましたら、
皆様でしたら何を叶えてもらいたく思いますか?

私は、あの世の母親に逢えたとしましたら、

❝頑張って生きてるよ! 産んでくれてありがとう! お母さん!❞

って言いたいです。

母親が駄目だとすれば、

世の中が❞無事故! 怪我人、死者0!❝ でありますように!
それだけお願いします!
って言いたいです。

A 回答 (8件)

俺より後に妻が逝くこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思いますね。
やはり最愛の人より先に逝きたいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/06 10:59

ギャルのパンティ…ってのは冗談で、世界平和…ってのも冗談で、1000億くらいよこせって言う。


人に頼めることなんて、所詮金くらいよ。他人に融通きかせて貰った愛なんて惨めになるだけで嬉しくないもん。
    • good
    • 0

私を神様にしてください。

と言うかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神にしてくれた暁は? なかなか難しいですね、
一つだけの願い事は。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 11:00

私に対する誹謗中傷でしょうか?報告しておきます。

    • good
    • 0

イスラエルを消してくれ。

うるさくてかなわん。
    • good
    • 1

願いを4つにして貰います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4は良い! って言いますよね、

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/06 11:01

10回なんでも願いを叶えてくれる願い

    • good
    • 0

私名義の銀行口座に3000兆円振り込んでほしいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A