アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

?お願いします。

A 回答 (2件)

ブームというか、文化として定着してきたように思います。



私は都内在住47歳男性です。いましがた「サ道傑作選」を観ていたのですが、先日の12月24日に放送された「サ道2023SP」と「サ道2021第一話」の編集版でした。


先日の「サ道2023SP」では放送内になかったメイキングらしき車中の会話が加えられていました。主要キャラクター三人の車内での会話で新しくできたサウナについて次々に名前が出てきたので、サウナが定着してきたように感じました。

「サ道2023SP」の直後にメイキングらしき映像が流れ、そのあとに「サ道2021第一話」が再放送されたのですが、その冒頭に「サ道2023SP」で訪れた野尻湖の名前が偶然さんのセリフに入っていて。この第一話の伏線回収が翌年のクリスマスイブのSPで回収されたことを知り、ワクワクしました。


渋谷道玄坂には「渋谷SAUNAS」が2022年12月にできて、2023年6月1日から予約なしで当日入場のみになったのは、落ち着いて楽しめるようになったということだと思っていて。2023年の年末年始は休まず営業しているようですし。



メディアで注目されると人が集中すると思いますが、ある程度落ち着いてくるとじっくり楽しめるものになった、ということだと思います。
    • good
    • 0

バブル世代の叔父様の行動がカギなんですよね


高齢者は温泉施設のサウナへ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!