今度、男の子が生まれるのですがカンタベリーのベビー服ってどこで買えますか?オークションではいまいちボロボロだったり高かったりして・・・
安く・可愛いものが欲しいのですがHPなど教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

カンタベリーで検索したら直接地方のショップが出てきました。

(そこのお店が通販やっているかどうか不明ですが・・・)
少しでもご参考になればと思い、(株)カンタベリー オブ ニュージーランド ジャパンの本社連絡先を書いておきます。HPではなくてすみません。
130-0005墨田区東駒形4-14-7電話03-3624-2381ファックス03-3624-2401

↑これは手持ちのカタログに書いてある住所等です。カタログを請求したらいただけるかもしれません。(ショップで会員になったら年数回送ってきてくれます)
やはりサイズは80~です。おしゃれな洋服が沢山ありますよ。個人的な意見ですが、秋冬よりは春夏物のほうが小さいサイズの服が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね、夏服が可愛くて・・・でも高いんですよね。これからも頑張って探してみます。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 21:45

【カンタベリー】初耳ですが検索したらありました。


http://www.asahisports.com/
ここを見てみて下さい。
ベビー服(80cm~)ありました。

これでいいのかな? なんせ初めて知ったものですから。
違うものだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.asahisports.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の検索方法が悪かったのかこのショップはみつけられませんでした・・・またわからないことがありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/08 21:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西でカンタベリーの洋服がたくさんおいてあるお店。

 ラグビーフアンの家族がいます。
カンタベリーの洋服が欲しいのですが、あんまりスポーツショップでも取り扱いが少ない店やサイズがMしかないお店しか近くにはありません。
 関西(大阪・神戸)でカンタベリーの専門店・取り扱いが多いお店があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは!

梅田イングス地下2階と
川西モザイクボックス4階に専門店があります。
(URLは川西の方)

ご希望のサイズの商品があればいいですね。

参考URL:http://www.mosaicbox.co.jp/

Q2~3月生まれのベビーの服のサイズ

 これからやってくる夏に向けてベビー服が欲しいのですが、サイズ選びがよくわかりません。
 例えば、ボディスーツ型肌着を夏に1枚で着せて、秋冬に下着として着せたいのですが、70サイズを買えばいいのか半袖なので80サイズを買えばいいのでしょうか?
 ベビー服と言っても80サイズからのブランドもあるのですが、来年の夏も着せられるサイズの選び方なども合わせて教えてください。
 2月下旬生まれの娘は現在、身長60センチ、体重5.5キロ、紙オムツはSサイズ、洋服は60センチがジャストで、母子手帳の発育曲線では平均の帯の中で身長は高め、体重は中程です。はじめての子で季節を考えながら洋服を選んであげるのが大変なのでよろしくお願いいたします。
 2~3月生まれのベビーがいらっしゃる方へ。70、80、90サイズがいつ頃(月齢、季節)から着られるようになったか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。初めての服選びってかなり悩みますよね。
私も1月に第2子を出産しました。今の身長は62cmくらいです。ちなみに体重は6.3kgです。
現在は、サイズ70と80のものを着せています。上の子のお下がりもあるので70を着せていますが、基本的に新しく購入しているのもは80ばかりです。
秋冬に下着として着せたいとおっしゃっているので80でいいのではないかと思います。
上の子のときは6月生まれで真夏をサイズXL(たぶん90くらい)のロンパス肌着で過ごしましたが全然違和感がありませんでしたよ。(ちなみに現在2歳10ヶ月でもその肌着を着ています)
ジャストサイズの物を着せている方が確かに見栄えはいいと思います。考え方一つだとは思いますが、今後の重ね着などを考慮して70と80を組み合わせて購入してはいかがでしょうか。
お子さんの成長度にもよるので一概に言えませんが、来年の夏も80サイズが着れるはずですよ。

Qxampp+snoopyのエラーについて 教えてください

php初心者なのですが、どうしてわからなくて困っています。

winXPでxamppを使用してローカル環境でphpを使っています。
phpライブラリのブラウザシミュレータ
snoopy(http://snoopy.sourceforge.net/)を入れたのですが、
付属サンプルのsample2.phpとsample3.php
で以下のようなエラーが出て困っています。
______________________________________________________________
Warning: fsockopen() [function.fsockopen]: php_network_getaddresses: gethostbyname failed in C:\Program Files\xampp\php\pear\Snoopy.class.php on line 1128

Warning: fsockopen() [function.fsockopen]: unable to connect to lnk.ispi.net:80 in C:\Program Files\xampp\php\pear\Snoopy.class.php on line 1128
error fetching document: connection failed (0)
______________________________________________________________

知り合いの人にapacheのhttpd.conf内、HostnamelookupsがOffなのでは?
と言われたのでapacheの該当箇所変更したのですが、
変わりませんでした。

また、エラー表示されているSnoopy.class.phpの該当箇所も、
問題ないと思います。

どなたかご存知の方がいれば、教えてください。お願いします。

php初心者なのですが、どうしてわからなくて困っています。

winXPでxamppを使用してローカル環境でphpを使っています。
phpライブラリのブラウザシミュレータ
snoopy(http://snoopy.sourceforge.net/)を入れたのですが、
付属サンプルのsample2.phpとsample3.php
で以下のようなエラーが出て困っています。
______________________________________________________________
Warning: fsockopen() [function.fsockopen]: php_network_getaddresses: gethostbyname failed in C:\Program Files\xampp\ph...続きを読む

Aベストアンサー

DOS窓でnslookup lnk.ispi.netとしてもIPアドレスが引けないですね。
つまり、lnk.ispi.netというサーバは、今は存在しないんでしょう。
だとしたら動作しなくて当然です。
別のサンプルが動くのであれば、気にしなくてもいいと思います。
#似たようなものに、PEARのHTTP_Clientというのもあります。

Q今度生まれる次男の名前について・・・

はじめまして♪33歳の1児のパパです。今現在二歳になった長男とママのお腹に4月出産予定の次男坊がいます。
長男を出産したときに名前の期限ぎりぎりまで考えて何とか素敵(私が思うに)な名前をつけることが出来ました。今度はあらかじめ男の子と分かっていますので早めに名前を考えたいと思ってます・・・がコレが大変。長男の名前をつけたときに男の子ならこの名前しかないと思ったので、まさか次も男の子の名前を考えるなんて!!

ちなみに次男の名前は長男の名前に関連付けて決めたいと思います。(兄弟っぽく)

長男の名前は「悠月(ゆづき)」

「悠」に関連付けるか「月」に関連付けるか・・・
「悠星(ゆうせい)」とか考えたんですけど何か「郵政民営化」っぽく聞こえてしまって(T_T)
私はどちらかというと「響き」や「見た目」を重視する傾向があるのでよほどでなければ字画は気にしない方だと思います。

皆さんどうか力になってやってください。

Aベストアンサー

もうすぐご出産なのですね。
楽しみですね♪
我が家にも4歳の長男と4ヶ月の次男がいます。
長男は今ヒーロー物に夢中なので、次男の目の前でヒーローの真似事をしていますが、それを次男はニコニコしながら見つめていて微笑ましい光景です。
我が家の兄弟は「○希」と「希」の字を統一しました。
ご長男のお名前「悠月」君、素敵なお名前ですね。
私だったら「月」で統一するかなぁと思いました。
「みづき」「かづき」君なんてどうでしょう?
「香月」、「佳月」、「深月」など・・・。

Qカンタベリー系のおすすめは?

カンタベリー系と呼ばれる音楽はどういったものですか?
またそのおすすめのアーティスト,アルバム名など教えて下さい。

Aベストアンサー

カンタベリー(Canterbury)はロンドンの南東、約100kmにある宗教都市で、イギリス国教会の中心=カンタベリー大聖堂があることで知られていますが、ポピュラー音楽とくにプログレッシヴ・ロックといわれる分野において一つのジャンルを形成しています。

そしてその発祥となったのは「ソフト・マシーン」であり「キャラヴァン」であり、その2大バンドの中心人物が在籍していた「ワイルド・フラワーズ」であり「デヴィッド・アレン・トリオ」というkとになります。カンタベリー・ミュージックとはその名の如く、カンタベリー地方に発生した音楽なのですが、あくまでも上記のような事柄を前提とします。つまり、その発生・発展に最も貢献したのはロバート・ワイアット、ヒューとブライアンのホッパー兄弟などの「ソフト・マシーン組」であり、またデイヴとリチャードのシンクレア兄弟を中心とした「キャラヴァン組」であり、そして彼らが各々のバンドを結成する前に組んでいた「ワイルド・フラワーズ」とそのさらなる前身「デヴィッド・アレン・トリオ」となるのです。

そして現在では、彼らがレコーディングに関わったミュージシャン、またはそうして影響を受けた/共にバンドを組んだミュージシャン、それらに似た曲調のもの、そういったものすべて、つまりは「ソフト・マシーンやキャラヴァンっぽいもの」を一様に、現在では「カンタベリー・ミュージック」と呼ぶわけです。
 
おすすめアルバムは、上記のアーティストということになりますが、このURLに出てくるものを聴いていくのもよいと思います。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5456/cant/tape2.html

参考URL:http://www.tk4.speed.co.jp/floyd/progre/progre-04.htm

カンタベリー(Canterbury)はロンドンの南東、約100kmにある宗教都市で、イギリス国教会の中心=カンタベリー大聖堂があることで知られていますが、ポピュラー音楽とくにプログレッシヴ・ロックといわれる分野において一つのジャンルを形成しています。

そしてその発祥となったのは「ソフト・マシーン」であり「キャラヴァン」であり、その2大バンドの中心人物が在籍していた「ワイルド・フラワーズ」であり「デヴィッド・アレン・トリオ」というkとになります。カンタベリー・ミュージックとはその名の如く...続きを読む

Q今日友人に男の子が生まれましたゞ(≧∇≦)〃

今日午前(10時)さっきなんですが、
元気な男の子が生まれた!と報告をうけました。
話を聞いていると、どぉやら9日まで病院へいるそうです。

そこで!今回お見舞い?お祝い?
病院へ明日早速行こうと思っているのですが、
こういった場合どうなんでしょう?
何か手土産を持っていく時はお花がいいのでしょうか?
それとも、フルーツ?若しくは、お菓子?
と思ったのですが・・・
何せ行ったこと無いのでわかりません(´Д`)
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

レスいっぱい付いていますね。でも、皆さんそれぞれ来てほしい、来てほしくない、あれがほしい、ほしくないなど様々ですね!!
出産してすぐに連絡してくれたくらいの友達ですから、きっと親友のご出産ですよね。他の方も回答されてますが、直接いろいろ聞いてみるのが一番ですよ。

私の場合は丸2日以上かかっての出産で次の日に友人に来てもらいましたが、嬉しかったです。もう、かわいくってしょうがなかったので、見て見て!!って感じ。
会陰切開の傷は痛いし、筋肉痛で体はバリバリ、もちろんノーメイク、頭ボサボサ、授乳でおっぱいポロリ・・・って感じでしたが、とにかく来てくれて嬉しかったです。
来てもらうほどの関係ではない友達への連絡は、退院後にしました。

個人病院で、麦茶は用意されているし、オムツも使い放題で、足りていないものはなかったので手ぶらで来て、とお願いしたら、気持ちだけね。と小さなお花を持ってきてくれました。花瓶とか必要のない、スポンジに生けてあるお花です。嬉しかったです。

気をつけるのはやはり滞在時間と、抱っこは遠慮したほうがいいと思います。出産後の母親ってちょっと神経質になっていますから、自分以外の人に抱っこされるのって嫌がる人が多いです。看護婦さんに触れられるのでさえ嫌だったという人もいます。
あと、新生児は初めて見るとびっくりするくらいかわいくないかもしれないけど、かわいいって言ってあげてくださいね。(^_^;)

レスいっぱい付いていますね。でも、皆さんそれぞれ来てほしい、来てほしくない、あれがほしい、ほしくないなど様々ですね!!
出産してすぐに連絡してくれたくらいの友達ですから、きっと親友のご出産ですよね。他の方も回答されてますが、直接いろいろ聞いてみるのが一番ですよ。

私の場合は丸2日以上かかっての出産で次の日に友人に来てもらいましたが、嬉しかったです。もう、かわいくってしょうがなかったので、見て見て!!って感じ。
会陰切開の傷は痛いし、筋肉痛で体はバリバリ、もちろんノーメイ...続きを読む

Q■イギリス■ ブライトンからカンタベリーへの最短移動方法教えてください

 来週、4日間という強行予定でイギリスを訪れ、ブライトンからカンタベリーまでロンドンを経由せずに行きたいのですが、イギリスのどの交通サイト(バスも鉄道も)一度ロンドンを経由するものしか見あたりません。

 どなたかロンドンを経由せずにブライトンからカンタベリーに行く方法をご存知でしたら、どうか教えてください。お願いします。 公共交通機関でお願いします。

Aベストアンサー

無料の登録が必要なサイトですが、下記サイトでの経路検索を試してみて下さい。

最初のページのQuick TimetableではLondon経由になりますが、ログインしての詳細検索でAvoid(避ける)Londonで検索するとLondonを経由しない経路・時間・金額がでます。

どの経路も何回か乗り換えが必要でやはり3時間ほど掛かります。
それぞれ本数は少ないと思いますので、何かで乗継げなかった場合は次の列車を捕まえるのが難しいと思います。
遅れは日常茶飯事のイギリスの鉄道を利用するなら、なるべく一日当りの本数の多い路線を乗継ぐ方が結果的に時間のロスが少ないです。

参考URL:http://www.thetrainline.com/

Q男ばかりの兄弟の人との間に生まれ来る子供も男の子!?

気のせいかもしれませんが…。

結婚している私の友人達が出産を経験し、ご主人が男ばかりの兄弟だと、生まれ来る
子供も男の子である確率って高いのかなぁ?と疑問に思い、質問してみました。

私の友人の話ですが、ご主人は共に男ばかりの兄弟です。
・1人目の友達は、子供を2人授かり、2人とも男の子でした。
・2人目の友達は、旦那さんが子供嫌い。でも1人だけなら子供作ってもいいということで、
 彼女の希望する「女の子!」の産み分けにチャレンジしましたが失敗。
・3人目…この人は男性ですが、彼も男ばかりの兄弟。弟さんの子供は2人とも男の子。。

このような実態を見ていると、「もしかして男ばかりの兄弟」は男性ホルモンが強くて
女の子が授かりにくいのかなぁ…と思えてきます。

私自身、結婚しているワケでもないですし、今すぐ産み分け…などと考えているわけでは
ないのですが、なんだか気になって仕方がありません。

実際、どうなのでしょう?
周りを見渡して、「そうかも!」「いや、産み分けで成功した人もいるよ!」など、
意見・感想をお聞かせ下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m

気のせいかもしれませんが…。

結婚している私の友人達が出産を経験し、ご主人が男ばかりの兄弟だと、生まれ来る
子供も男の子である確率って高いのかなぁ?と疑問に思い、質問してみました。

私の友人の話ですが、ご主人は共に男ばかりの兄弟です。
・1人目の友達は、子供を2人授かり、2人とも男の子でした。
・2人目の友達は、旦那さんが子供嫌い。でも1人だけなら子供作ってもいいということで、
 彼女の希望する「女の子!」の産み分けにチャレンジしましたが失敗。
・3人目…この人は男性ですが、彼...続きを読む

Aベストアンサー

わたしの周りでは男兄弟のご主人の家には女の子が生まれることが多いですよ。質問者さんと全く逆のイメージですね。
しかもある友人の場合は女の子が三人も続いています。(ご主人は男兄弟3人、奥さんも男兄弟2人います)
また親戚も同様で男兄弟3人のご主人を持つ夫婦に生まれたのは女の子二人。この例が2家族あります。

逆に姉妹だけで育った奥さんのもとには男の子が生まれたり、うまいことできているな~って思っていました。
確立は半々ですからただの気のせいだと思いますよ。
質問者さんの周囲とわたしの周囲でこんなに違うのですから、遺伝とか関係ないと思います。命の誕生ってもっと神秘的なものですし。

QNECじゃないとSNOOPY画面は手に入らない?

あまりi-modeに詳しくないので教えてください.
今回携帯をi-modeに換えようと思っています.
そこで,SNOOPYの画面がある(多分100円くらいで
ダウンロードするのだと思うのですが・・・よく分
かりません)のを知りました.
パソコンでは,SNOOPYのもはNECです.
i-modeもNECのN○○シリーズじゃないとダメですか?

宜しくお願いします.

Aベストアンサー

スヌーピーのコンテンツというのは下記リンク先のものですよね?
でしたら、i-mode対応コンテンツとしか書いてありませんし、i-mode対応機種であれば利用できるはずですよ。windows対応ソフトが、PCメーカーに関わらずOSがwindowsであれば動くのと同じようなものです。
画像サイズなんかで少々違いがあるのかもしれませんが、どうしても気になるようでしたら、コンテンツを提供しているNECインターチャネルのサポートにお電話されてはいかがでしょうか?(03-5821-1339)

参考URL:http://www.neic.co.jp/phone/sno/index.html

Q梅田周辺で可愛いベビー用品&マタニティ用品があるお店教えて下さい

来年の3月頃に出産予定です。
先日友人にも妊娠が発覚し、予定日が私と1週間しか違わないということで、お互いママになる日を心待ちにしています☆

友人とは地元が同じだったのですが、今、お互い結婚し住んでいる所は離れています。来月一緒にベビー用品などのお買い物に行こうと話していて、だいたい中心の大阪(梅田)でお買い物することになりました。
でも、私も友人も、地元や新居が大阪から離れている為、梅田で遊ぶ機会は今までそんなにたくさんありませんでした。
ましてや、妊娠前はベビー用品など見向きもしなかったので、どういうところにベビー用品があるのか全くわかりません。

今、思いつくのは、阪急のベビー用品売り場・・・とかそんな感じです。

出産まで、まだ時間はあるし、特にコレが欲しい!とかコレを買いに!
とかいうわけではないです。
ただ、ベビー用品を見ながら、一緒にワクワクしたいというか・・・。で、可愛いのがあればお揃いで買ったりして・・・
と、ただ楽しみたいだけなんですけど、どこかお勧めのお店があれば教えて下さい。

あと、お互い住んでる所が田舎で、都会に出る機会もあまりないので、まだまだ時間はありますが、これは早めに用意しててもよかった~というベビー用品&マタニティ用品があれば是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

来年の3月頃に出産予定です。
先日友人にも妊娠が発覚し、予定日が私と1週間しか違わないということで、お互いママになる日を心待ちにしています☆

友人とは地元が同じだったのですが、今、お互い結婚し住んでいる所は離れています。来月一緒にベビー用品などのお買い物に行こうと話していて、だいたい中心の大阪(梅田)でお買い物することになりました。
でも、私も友人も、地元や新居が大阪から離れている為、梅田で遊ぶ機会は今までそんなにたくさんありませんでした。
ましてや、妊娠前はベビー用品な...続きを読む

Aベストアンサー

実際にお買い物をなさるなら、私も赤ちゃん本舗をお勧めします。品数も豊富で、購入しやすい値段設定ですので。ただ、量販店ですし、何フロアにも渡ってすべてベビー&マタニティのお店なので圧倒されるかもしれませんね。
初めての妊娠でしたら、まだまだベビー用品って想像できない感じでしょうか?だとしたらデパートのベビー用品売り場を見て回った方が夢が膨らんで素敵かも。可愛いものが可愛らしくディスプレイされていたりしますから。ついでに授乳室なんかものぞいて「こんな風になっているんだ」と見ておくのも面白いかもしれませんね。(デパートは詳しくないので具体的なお勧めが出来なくてごめんなさい。)http://www.hobolife.com/baby/room.html
http://www.yuskin.co.jp/akachan/map/page/umeda.html

また、マタニティショップでお勧めなのは大阪城の近くのアンジュのお店です。http://www.shop-ange.com/antenna.htmlそろそろマタニティの購入をお考えではありませんか?お値段はちょっとお高めですが、良いものが買えます。腹帯やマタニティブラなど、試着して購入できるし、使い方なども教えてもらえたのはとても嬉しかったです。1階にはカフェもあって、土日ともなると、買い物帰りの妊婦さんが夫婦でお茶している姿をよく見ます。

私は上の子の分の買い物もあったりしたので、主人につきあってもらって赤ちゃん本舗とアンジュのお店をよくはしごしました。

参考URL:http://www.shop-ange.com/antenna.html

実際にお買い物をなさるなら、私も赤ちゃん本舗をお勧めします。品数も豊富で、購入しやすい値段設定ですので。ただ、量販店ですし、何フロアにも渡ってすべてベビー&マタニティのお店なので圧倒されるかもしれませんね。
初めての妊娠でしたら、まだまだベビー用品って想像できない感じでしょうか?だとしたらデパートのベビー用品売り場を見て回った方が夢が膨らんで素敵かも。可愛いものが可愛らしくディスプレイされていたりしますから。ついでに授乳室なんかものぞいて「こんな風になっているんだ」と見て...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報