今度、男の子が生まれるのですがカンタベリーのベビー服ってどこで買えますか?オークションではいまいちボロボロだったり高かったりして・・・
安く・可愛いものが欲しいのですがHPなど教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カンタベリーで検索したら直接地方のショップが出てきました。

(そこのお店が通販やっているかどうか不明ですが・・・)
少しでもご参考になればと思い、(株)カンタベリー オブ ニュージーランド ジャパンの本社連絡先を書いておきます。HPではなくてすみません。
130-0005墨田区東駒形4-14-7電話03-3624-2381ファックス03-3624-2401

↑これは手持ちのカタログに書いてある住所等です。カタログを請求したらいただけるかもしれません。(ショップで会員になったら年数回送ってきてくれます)
やはりサイズは80~です。おしゃれな洋服が沢山ありますよ。個人的な意見ですが、秋冬よりは春夏物のほうが小さいサイズの服が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね、夏服が可愛くて・・・でも高いんですよね。これからも頑張って探してみます。ご意見ありがとうございました。

【カンタベリー】初耳ですが検索したらありました。

http://www.asahisports.com/
ここを見てみて下さい。
ベビー服(80cm~)ありました。

これでいいのかな? なんせ初めて知ったものですから。
違うものだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.asahisports.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の検索方法が悪かったのかこのショップはみつけられませんでした・・・またわからないことがありましたらよろしくお願いします。