アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドースイッチ、どれを入手しようか悩んでます。

スイッチって三種類くらいモデルがありますよね
通常のヤツ、ライト、有機ELモデル と
この三つのうち、
通常のSwitchか、有機ELのどっちかを入手しようか
悩んでます。

触って遊んでみた感じとかも含めて、どっちがイイですかね?

また、動きが激しくなりそうなゲーム、モンハンとか?をプレイしたい場合は別でコントローラーを買っとくのはアリですか?

ちなみに遊んだコトあるゲーム機は3DSLLあたりで止まってます。そろそろ最近のゲーム機のゲームをやってみたい欲が出てきて、PS5かSwitchのどちらかを入手しようか悩んだ結果、手軽そうかな?と言う理由でSwitchにしました。

A 回答 (1件)

その2つならPS5の方が良いかなとは思います。



Switchなら有機の方が良いですが、
Switchは近年性能不足で処理落ちが見られるようになっていて、来年新型のSwitch2が発売される予定です。

PS5の場合は特にモンハンはコントローラーも不要になりますし(PS5のコントローラーはしっかりしているので)、ロード時間も何倍も速いのと、Switchの方はモンハンが性能の問題でアイスボーンが動作せずライズのみになってしまうので微妙です。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど…参考にさせていただきます
性能不足があるんですね…ちょっとSwitchは待とうかな

お礼日時:2023/12/30 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!