プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の9日に成人式(20を祝う会)の20歳です
成人式に行きたくないのですが、親から人生で1回しかないんだから必ず行きなさい、と言われてます
ちら、っと行きたくないと言うと、地元にいて成人式に行かない人はいない、と怒られました
なので成人式行ったふりをしてイオンあたりですごして、いかにも成人式行ったように家に帰ろうとしようと思うのですが
成人式どうだった?とか言われると思うのですが、それを答えるために成人式で何をするのかを具体的に教えてください

A 回答 (2件)

何もしません。



自治体の偉い人の無駄話を聞いたり、同窓生と再会したりするだけです。
    • good
    • 0

お祝い品をもらうので、持っていなかったらバレるよ。


そもそも、何で行きたくないの?
ボッチになりそうだからですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A