アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1kの通路で、キッチンの逆側に画像のようにトースターやらを置きたいのですが、コンセントがキッチン側しかありません。
こういうとき、どうやって電源を取りますか?

ちなみに、置き場の左は玄関、右は風呂場、更に右はトイレとなっています。

思いついたのが、
①延長コードを使い、天井を這わして、逆側に持って行く(だが、賃貸で固定方法が思いつかない)

②トイレから延長コードで這わす。(閉まらなくなる)

です。アドバイスお願いします。

「キッチンの裏側に電化製品を置く時の配線」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーは決まりました。しばしお待ちを

      補足日時:2023/12/30 00:14

A 回答 (1件)

普通は延長コードを、天井ではなく床を這わせるでしょうね。


踏んでも大丈夫なようにカバーしましょう。
カバー売ってます。床に両面テープで固定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。踏んでもいいようカバーですね。全然思いつきませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/30 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A