プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡から広島に移住することはどれくらいお金の負担があるのでしょうか?私は高二なので見当がつきません。教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

高二でネットが出きるなら最低限はまず調べられるんじゃないですか



交通費と
アパートの相場(家賃、敷金、礼金)や
家具などの初期費用は
一人暮らしの初期費用&広島の相場、など。

でも例えば寮つきの工場に入るとかなら全然費用は変わってくるし

人に聞く前に見当をつけてからわからないところだけ聞くと言いと思いますけどね

引っ越し費用は、時期によってぜんぜん違います
3月4月なら何倍もかかるし

身の回りのものだけ来るまで親に運んでもらい
買った家具家電は直接配送にするとかでも変わってきます

そもそも移住って何?引っ越し、ってことじゃなくて?

東京は空気が汚い?
東京も広いからいろんな場所があるけどね
    • good
    • 0

あの、すいません、鉄足りてないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがね

お礼日時:2023/12/31 12:10

そのざっくりとした質問では答えようがないんだけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ結構です。

お礼日時:2023/12/31 00:53

まず飛行機なら、5万〜10万くらい+交通費など数千から数万


車とか友達か親が持ってるなら5000円〜1万円あれば行ける。
そんなことより東京に来てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京は空気が汚いからいやです。

お礼日時:2023/12/31 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています