アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない

クソ熱いラーメン食べたら口の中を火傷してきりたんのお口の中がヒリヒリしてガチ目に痛いです。

治す方法か、痛みを和らげる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は舌の痛みで死にました。
    もっと長生きしたかったです。
    皆さんがもっと早く火傷を治す方法を教えてくれていれば私は助かっていたはずです。
    この質問を見て回答しなかった人は、1人の人間を見◯しにした悪魔です。
    きっと今頃私の怨念で呪い◯されているはずです。
    嘘です、生きています!
    今、1人の少女のお口の中が大火事になっています。
    早く助けないと死んでしまいますよ。
    いいんですか?
    本当に、このまま見◯しにしていいんですか?

      補足日時:2023/12/31 04:12
  • ごめんなさい助けてくださいお願いしますなんでもしますから

      補足日時:2023/12/31 04:14
  • ああ、私これから死ぬのかな……。

      補足日時:2023/12/31 04:16
  • あっ…死んじゃった…

      補足日時:2023/12/31 04:18

A 回答 (4件)

病院いこ

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 11:02

とにかく冷やして、#7119にかけて相談してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 11:02

あちゃー死んじゃったら仕方ないですね


お墓に牛乳かけときますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛乳美味しい

お礼日時:2023/12/31 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A